すぐに感想を書いておくつもりでしたが、ちょっと慌ただしくて、遅くなりました。
全体的には、日曜日に書いた通り、ものすごく良かった!なのですが、具体的に言えば…。
まず、選曲がすごくオシャレです。
よくこんなに、一人一人にぴったりの歌を探してきたなあという驚き。
フランス版「モーツァルト」からの井上君と新妻聖子ちゃんのデュエットなんか、本当にドラマチックでした。
歌詞はアレンジされていたようですが、日本でも上演してもらいたいなあと期待感が高まりました。
メドレーも、「ライオンキング」に「メモリー」「ウエストサイドストーリー」から「レミゼラブル」に「エリザベート」。
バラエティーにとんだ選曲で、しかも、意外な人が意外な歌を歌って、楽しいひとときでした。
とにかく女性陣のハーモニーが抜群に素敵で、贅沢。
井上君も、女性全員とデュエットというすごく豪華な体験をして、満足だったのではないかな。
宝塚でも、ミュージカルの名作はあっても、なかなかショーの名作は少ないと言われています。
だから、この素敵な試みが、ずっと続くといいなあと思います。
全体的には、日曜日に書いた通り、ものすごく良かった!なのですが、具体的に言えば…。
まず、選曲がすごくオシャレです。
よくこんなに、一人一人にぴったりの歌を探してきたなあという驚き。
フランス版「モーツァルト」からの井上君と新妻聖子ちゃんのデュエットなんか、本当にドラマチックでした。
歌詞はアレンジされていたようですが、日本でも上演してもらいたいなあと期待感が高まりました。
メドレーも、「ライオンキング」に「メモリー」「ウエストサイドストーリー」から「レミゼラブル」に「エリザベート」。
バラエティーにとんだ選曲で、しかも、意外な人が意外な歌を歌って、楽しいひとときでした。
とにかく女性陣のハーモニーが抜群に素敵で、贅沢。
井上君も、女性全員とデュエットというすごく豪華な体験をして、満足だったのではないかな。
宝塚でも、ミュージカルの名作はあっても、なかなかショーの名作は少ないと言われています。
だから、この素敵な試みが、ずっと続くといいなあと思います。