昨日の投稿と同じ2/4に、宮ノ下駅で撮りました。
この日のモハ110は、同形式のモハ108と両運転台同士が組んで2連で運用されてました。
モハ108とモハ110はモハ2形という同一形式で、1927年に木造車体で製造され、モハ108は1956年、モハ110は1957年に鋼体車体に更新されています。
モハ108は、2008年から創立120周年記念として、小田急ロマンスカー3000形の塗装を模した金太郎塗装に変更されてます。
1枚目は、宮ノ下駅に進入するモハ108です。
2枚目は後追いで、宮ノ下駅を出発するモハ110です。
この日のモハ110は、同形式のモハ108と両運転台同士が組んで2連で運用されてました。
モハ108とモハ110はモハ2形という同一形式で、1927年に木造車体で製造され、モハ108は1956年、モハ110は1957年に鋼体車体に更新されています。
モハ108は、2008年から創立120周年記念として、小田急ロマンスカー3000形の塗装を模した金太郎塗装に変更されてます。
1枚目は、宮ノ下駅に進入するモハ108です。
2枚目は後追いで、宮ノ下駅を出発するモハ110です。