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★愛用のモンキー、そろそろクラッチ板限界の現象が出始めました。
・オイルは10W40使用
・朝寒いときにキック若干すべる。
・オイル温度適温になれば問題ない。
・箱根山見るとマダラに白い。と、いうことで本日作業実施。
★バラシ工程のスナップありません。
・クラッチアウターカバーのスクリュー6角にしてあるのでサクサク実施。
・クラッチディスク、正規の厚さから -0.33も減っています。
・プレートC、スプリング長orバネレート共、基準値以内なのでそのまま使用。
・クラッチ面が擦れて発生した残骸!!!。
・ダックスの二枚クラッチに交換しようと準備したが、70ccなのでこのまま一枚でいいか!!!。
・ついでにオイルフィルターも交換です。
・オイルは・・・・10w40しか手持ちがないので・・・・いいか!!!!。
◎試運転がてらアストロまで・・・・
・キックも滑らず、回転に比例して加速or減速します。こうでなければ!!!。
・で、アストロで夜釣り用に・・・こんなの買ってしまいました。
・安かったので衝動買いです。
・点かなかったら交換します・・・店長のお言葉・・・値段も値段ですからね!!!!。
◎明日は隼のエアクリーナー取替え実施ですかね。
★愛用のモンキー、そろそろクラッチ板限界の現象が出始めました。
・オイルは10W40使用
・朝寒いときにキック若干すべる。
・オイル温度適温になれば問題ない。
・箱根山見るとマダラに白い。と、いうことで本日作業実施。
★バラシ工程のスナップありません。
・クラッチアウターカバーのスクリュー6角にしてあるのでサクサク実施。
・クラッチディスク、正規の厚さから -0.33も減っています。
・プレートC、スプリング長orバネレート共、基準値以内なのでそのまま使用。
・クラッチ面が擦れて発生した残骸!!!。
・ダックスの二枚クラッチに交換しようと準備したが、70ccなのでこのまま一枚でいいか!!!。
・ついでにオイルフィルターも交換です。
・オイルは・・・・10w40しか手持ちがないので・・・・いいか!!!!。
◎試運転がてらアストロまで・・・・
・キックも滑らず、回転に比例して加速or減速します。こうでなければ!!!。
・で、アストロで夜釣り用に・・・こんなの買ってしまいました。
・安かったので衝動買いです。
・点かなかったら交換します・・・店長のお言葉・・・値段も値段ですからね!!!!。
◎明日は隼のエアクリーナー取替え実施ですかね。
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