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★本日は昨日のフロントエアーバルブからのエアー漏れ対応。
・タイヤビート落として、チューブ取り出し。
・L型バルブチューブから取れました。

★手持ちのチューブ三種類あります。

・L型バルブタイプはダメ・・・
・同じL型バルブタイプでもチューブ側に補強が入っているタイプもありますが、
・ストレートタイプでナットで止めるタイプにしました。

☆ギャグのホイルはチュブレス対応でないのです。
・ホイルをチュブレスタイヤ対応用に変更も考慮しなければ・・・・、
☆まだやることがあります・・・・・
・リヤのアクスルナット規定トルクで締めたら・・・・・、
・リヤタイヤの回転渋くなりました・・・・、
・ディスタンスカラーの磨耗またはベアリングのガタが考えられる。
・せっかくだからオイルシールも一緒に替えなければ。
・ベアリングは在庫あり・・・、
・ディスタンスカラーは・・・あったと思ったら短いのだった、残念。

・外したハブのネジ山渋かったのでヘリサート処理。

・オイルシール在庫ないので、GW明けです。
☆とりあえず在庫のハブを組み込んで、規定トルクで締めこんで、軽く回転することを確認して本日終了。
・取り外したハブはGW明けに新品部品組み込んで・・・予備パーツになる運命です。
★本日は昨日のフロントエアーバルブからのエアー漏れ対応。
・タイヤビート落として、チューブ取り出し。
・L型バルブチューブから取れました。

★手持ちのチューブ三種類あります。

・L型バルブタイプはダメ・・・
・同じL型バルブタイプでもチューブ側に補強が入っているタイプもありますが、
・ストレートタイプでナットで止めるタイプにしました。

☆ギャグのホイルはチュブレス対応でないのです。
・ホイルをチュブレスタイヤ対応用に変更も考慮しなければ・・・・、
☆まだやることがあります・・・・・
・リヤのアクスルナット規定トルクで締めたら・・・・・、
・リヤタイヤの回転渋くなりました・・・・、
・ディスタンスカラーの磨耗またはベアリングのガタが考えられる。
・せっかくだからオイルシールも一緒に替えなければ。
・ベアリングは在庫あり・・・、
・ディスタンスカラーは・・・あったと思ったら短いのだった、残念。


・外したハブのネジ山渋かったのでヘリサート処理。

・オイルシール在庫ないので、GW明けです。
☆とりあえず在庫のハブを組み込んで、規定トルクで締めこんで、軽く回転することを確認して本日終了。
・取り外したハブはGW明けに新品部品組み込んで・・・予備パーツになる運命です。
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