WMS-MATSUさんのRC30。今時のCRレーサーという様な代物か・・・。
普通にピット近辺に無断駐車してあっても全く違和感無し。というか写真撮ってる方が多数おられました。
タイヤは真ん中の溝が良く残っているやんちゃな車両です(笑)
ピットをウロウロと。合計数千万円の車両達。
CR72やらCR93やらゴロゴロと。
CR110も。CRシリーズが揃ってます。
スズキのレーサーやらランペットやらも。色々な車両が集まっています。
ピットを一通り見た後、スタンドからイベント見学。
初のメインスタンドです。8耐とかだとすごい人なんでしょうね~。
車の旧車の走行を見てたらパレードランの時間が。
パレードラン参加は良かったですか、朝は落ち着いてイベントも見られず結構バタバタでした。
あわてて着替えてパレードランの準備に。今回のメインイベントの一つです。
着替えたにしては普段着と変わらないというつっこみを頂きました(笑)しかもフルフェイス推奨と言われていてもいつも通りの格好。いや、暑いですから。案の定単車で移動してからの待機時間が長い長い。少し涼しくなったからと言っても汗だくでした。
エンジンからの熱も暑いので移動のたびに入れたり切ったり。セルが復活しているので、こんな時にその便利さを実感します。
風船が上がってS600を先導車にいよいよ会場へ。走行前に「60km/H以下で」とは言われていましたが、「そんな事はないだろ~」と100km/H以上の高速でのセッティングをきっちり出してこなかった事を少々後悔・・・していたのですが、先導車の近くにいたせいで本当に60km/H以下で走る事になり、もっぱら手を振って景色見てました。
コースを楽しむのは次回スポーツランか走行会にとっておくという事で。
でも大観衆の中CB450で走ったというのは良い経験かな~♪
鈴鹿で声を掛けさせて頂きました、長崎のNです。
無事!帰郷されたようで何よりです。
もう一度駐車場に伺った時には帰られた後でした。
いやぁー! 満喫しましたね!
ホンダマニアにとって素晴らしいイベントに涙ものでした。
当方もサーレッドマン、国光氏、のRCライディングを目の当たりにしてまだまだ現役!!と根拠の無い自信を持ちました。
本年のI.O.Kは開催中止みたいで残念至極です。
やまなみ、阿蘇を走りに来られる時には是非お声掛けをお願いします。
こちらこそ先日は失礼をいたしました。
夕方イベントも一通り見て退屈したのと周りの車両が皆帰ってしまったのもあって本当は最後までいないといけなかったのですが一足お先に失礼を致しました。
本当に素晴らしいイベントでしたね。私も色々なものが生で見る事が出来感動でした。
私も帰ってからIOKのサイトをチェックしたのですが、2012年は開催しないとの事でしたね。残念です。
また九州の方にも旧車で走りに行く事もあるかと思いますんど絵その折は宜しくお願いします。