1.ミラーつけてました
いや・・・Fマスターにつけたベルリンガーのミラーサポートのねじ穴径(10mm)と元々のミラーのねじ穴の径(8mm)が合わなかったので先日異径サポート仕込んでおいたのですが。
2.リアフェンダー付けてました
今のGクラフトスイングアームになってからいまいちうまくつかず、はずしたままにしていたリアフェンダー。シートが汚れるのも嫌なので改めて付け直しました。
3.フロントのブレーキキャリパーのバンジョーボルト交換
以前からアルミ製で角がなめかかっていて、力入れて締められなかったせいでなんとなくエアがかみ気味な感じだったFブレーキ。バンジョーボルトをSUS製のものに変えて締めなおして、改めてエア抜ききっちりやりました。
4.リアのマスターシリンダーのオーバーホール
フルード漏れが直らないので、改めてなかの部品一式とって全部組みなおしました。
5.オイルクーラー オイル漏れ修理
以前からやまないオイル漏れ。オイルクーラーの位置を微妙に変えた上でバンジョーボルト部をシールしなおして締めなおしました。
結果・・・
リアのマスターからは相変わらずフルードは漏れてますが、それ以外は改善です。
リアのマスターのフルード漏れはいまいちどこから漏れてるのかつかみにくい・・・。
タンク部?駆動部?
あとはリアフェンダーのつく位置がやっぱり微妙というとこですね。きれいについてるとは言えません。
帰りにショップで見てた、才谷屋のNSR50用リアフェンダーあたりに変えたほうがいいかな・・・。
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