レースシーズンになりました!!
今年は遅めのスタートですが・・・
兄のバイクが結構大変でしたので好都合でした。
それで去年の締めくくりが北海道のKING OF THE STRIPで
なんと今週末・また行っちゃいます北海道へ!!
KING OF THE STRIPの初戦へ参戦です。
それで自分のスポーツのマイナーチェンジ。
今回はエンジンはノータッチ
フロントのゼッケンカウルの変更と(空力の向上。)
ガソリンタンクを変えました。(低くマウントしてより伏せれる様に。)
EKの3Dチェーン・鍛造チェーンに変更して見ました。
西から参戦されてる方から情報頂きまして・早速取り付けしました
ガスガン用CO2レギュレーター!!
コイツでシフターをバシュと動かします。
そして今回一番の変更
で・で・で・Dキャブ!!
S&S すーぱーD
口径がデカイので敬遠してたのですが
投入して見ました。
しかも見栄張ってサンダージェットプロ二個付けた。
で・こんな感じ↓
若干低速でゴボツキますが・・・すげー。
なので北海道で試してきます。
今年は遅めのスタートですが・・・
兄のバイクが結構大変でしたので好都合でした。
それで去年の締めくくりが北海道のKING OF THE STRIPで
なんと今週末・また行っちゃいます北海道へ!!
KING OF THE STRIPの初戦へ参戦です。
それで自分のスポーツのマイナーチェンジ。
今回はエンジンはノータッチ
フロントのゼッケンカウルの変更と(空力の向上。)
ガソリンタンクを変えました。(低くマウントしてより伏せれる様に。)
EKの3Dチェーン・鍛造チェーンに変更して見ました。
西から参戦されてる方から情報頂きまして・早速取り付けしました
ガスガン用CO2レギュレーター!!
コイツでシフターをバシュと動かします。
そして今回一番の変更
で・で・で・Dキャブ!!
S&S すーぱーD
口径がデカイので敬遠してたのですが
投入して見ました。
しかも見栄張ってサンダージェットプロ二個付けた。
で・こんな感じ↓
若干低速でゴボツキますが・・・すげー。
なので北海道で試してきます。