03XL1200S HSR42 サンダンスボマー SEエアクリ 点火もSE
に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。

↓カムはアンドリュースのN6を組みました。

↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)

↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。

↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。

↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)

↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。

↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。

↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換

↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。

↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。

↓ので削りました。

↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・

に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。

↓カムはアンドリュースのN6を組みました。

↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)

↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。

↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。

↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)

↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。

↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。

↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換

↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。

↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。

↓ので削りました。

↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます