レースも終わりネタ切れです。
で・04年式にサンダーマックスって
あまり取り付け機会がないと思うので・・・
↓マフラーを外して
↓O2センサーボスの取り付け
↓サンダーマックス取り付け
↓初期設定してインストール
↓ダイナモで確認!
エンジンノーマル エアークリーナーも純正でスリップオンマフラーの仕様
サンダーマックスのMAPはどれも (サンダーマックス以外もですが。)
ハイフローエアークリーナーに交換前提のMAPしかないので
AFは全体的に濃いめに振れてました。
↓若干補正してパワーチェック
ハイフローに交換すれば70馬力超えると思います。
ちなみに先月計測したTC96
純正エアクリ スリップオンマフラーで
サンダーマックス取り付けのソフテイルが
62馬力でした。
で・04年式にサンダーマックスって
あまり取り付け機会がないと思うので・・・
↓マフラーを外して
↓O2センサーボスの取り付け
↓サンダーマックス取り付け
↓初期設定してインストール
↓ダイナモで確認!
エンジンノーマル エアークリーナーも純正でスリップオンマフラーの仕様
サンダーマックスのMAPはどれも (サンダーマックス以外もですが。)
ハイフローエアークリーナーに交換前提のMAPしかないので
AFは全体的に濃いめに振れてました。
↓若干補正してパワーチェック
ハイフローに交換すれば70馬力超えると思います。
ちなみに先月計測したTC96
純正エアクリ スリップオンマフラーで
サンダーマックス取り付けのソフテイルが
62馬力でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます