↓慣らし後のパワーチェックです。(洗浄+αのヘッド)
81.6HP 6619rpm 10.9Kg 4326rpmでした。
(赤がパワー 青がトルク)
1300rpm位のトルクの落ち込みは無視してください
1000回転以下からアクセル開けて計測するので
タイミング次第でこんな感じに落ち込むことがあります!
↓で・訳ありで色々テストしてます!
↓ノーマルヘッドに交換してパワーチェック!(洗浄+αとの比較です!)
点線がノーマルヘッド
76.1HP 6291rpm 10.8Kg 4334rpmでした!
純正カムで計測してないので何とも言えませんが
ノーマル883ヘッドだと ハイカムの効果は薄いかも!?
2300rpm付近の谷は 2in1だと結構出るマフラーが多いです!
ですが・凄く落ち込んでる様に見えますが
↓883の時のピークトルクより上です!!
49.4HP 6193rpm 6.3Kg 4903rpm(荒い点線)
↓883にハイカムとボアアップ後の比較
次回は少し時間が空くと思いますが
また違った事をやります!!
81.6HP 6619rpm 10.9Kg 4326rpmでした。
(赤がパワー 青がトルク)
1300rpm位のトルクの落ち込みは無視してください
1000回転以下からアクセル開けて計測するので
タイミング次第でこんな感じに落ち込むことがあります!
↓で・訳ありで色々テストしてます!
↓ノーマルヘッドに交換してパワーチェック!(洗浄+αとの比較です!)
点線がノーマルヘッド
76.1HP 6291rpm 10.8Kg 4334rpmでした!
純正カムで計測してないので何とも言えませんが
ノーマル883ヘッドだと ハイカムの効果は薄いかも!?
2300rpm付近の谷は 2in1だと結構出るマフラーが多いです!
ですが・凄く落ち込んでる様に見えますが
↓883の時のピークトルクより上です!!
49.4HP 6193rpm 6.3Kg 4903rpm(荒い点線)
↓883にハイカムとボアアップ後の比較
次回は少し時間が空くと思いますが
また違った事をやります!!
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