JD-STER Rd2前に行った作業です!
↓Rd1で転倒破損したところの修理から
潰れてしまったサイレンサーの交換や
キャブサポート等の修理と
↓フロントフォークの逆組
ロングホイールベース化と車高を下げてフロントリフト防止のためです。
フォークオイルも交換
↓Rd1の画像 逆組前
↓逆組後
で・Rd2 プロスクーターのエントリーはネッチだけ!!
走れば優勝なのですが
初表彰台がそれでは胸張れないので
7秒台出そう!!
と言う事で前日練習から参加したのですが
何と練習でエンジン限界を迎えた様で
(ピストンもクランクもダメ)
ブリーザーからオイル吹きまくりで
トップスピードが落ちてきてしまいました。
レース当日 何とか走り切りましたが
自己ベストより0.4秒落ち
7秒台はまた次回! でも部品が無いから当分先です。
↓Rd1で転倒破損したところの修理から
潰れてしまったサイレンサーの交換や
キャブサポート等の修理と
↓フロントフォークの逆組
ロングホイールベース化と車高を下げてフロントリフト防止のためです。
フォークオイルも交換
↓Rd1の画像 逆組前
↓逆組後
で・Rd2 プロスクーターのエントリーはネッチだけ!!
走れば優勝なのですが
初表彰台がそれでは胸張れないので
7秒台出そう!!
と言う事で前日練習から参加したのですが
何と練習でエンジン限界を迎えた様で
(ピストンもクランクもダメ)
ブリーザーからオイル吹きまくりで
トップスピードが落ちてきてしまいました。
レース当日 何とか走り切りましたが
自己ベストより0.4秒落ち
7秒台はまた次回! でも部品が無いから当分先です。
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