パイソンスリップオンと小ぶりのエアークリーナーが取り付けられた
883Nに1275のシリンダーピストンキットとリーパーカム
S&Sのエアークリーナーに交換してチューニングです!
↓バラシから
↓この車両もアクセル全開でもバタフライはこの状態
因みにアジャスターで調整しても全開にはなりませんのでワイヤーを加工します。
↓腰上外し終わりました
↓リーパーカム 505/515
↓1275ピストン 883ヘッド用リバースドームです。
↓シリンダーはブラック シルバーハイライト
↓純正クラッチは スプリングプレートのリベットが外れてガリガリになってました。
BDLのクラッチ板に交換 ダイヤフラムスプリングも
↓組み上がりで ディレクトリンクでチューニング
↓持ち込み時と比較
↓音はこんな感じです。
883Nに1275のシリンダーピストンキットとリーパーカム
S&Sのエアークリーナーに交換してチューニングです!
↓バラシから
↓この車両もアクセル全開でもバタフライはこの状態
因みにアジャスターで調整しても全開にはなりませんのでワイヤーを加工します。
↓腰上外し終わりました
↓リーパーカム 505/515
↓1275ピストン 883ヘッド用リバースドームです。
↓シリンダーはブラック シルバーハイライト
↓純正クラッチは スプリングプレートのリベットが外れてガリガリになってました。
BDLのクラッチ板に交換 ダイヤフラムスプリングも
↓組み上がりで ディレクトリンクでチューニング
↓持ち込み時と比較
↓音はこんな感じです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます