キャブレタージェット交換やらなんやらやっておりましたが、結局キャブレターそのものを交換することにしました。
ケーヒンとかキタコではない、ノーブランドの安いもの。
明らかな燃料漏れに伴うガソリン臭もするので、寿命もあるしなぁ。
ケーヒンとかキタコではない、ノーブランドの安いもの。
ジェットセット買うぐらいで買えてしまう。
スロットルケーブルが曲がっていてフレームに干渉しないとか、燃料排出部が短くてエンジンと干渉しないとか、カブの構造に合致している理想形。
MADE IN JAPANだからいいってわけでもないのかなと。
物も理想的に進化し続けるので。
多分中華製。かといってバカにするでもない。
ホンダに就職するのが最終目的の人たちが集まってしまい、惰性で会社員続けている組織より、生き死にかけて必死で生きている人のほうがいいもの作る可能性は高いと。
エンジンが燃料かぶって茶色くなってますな。掃除したい。
それでも今日はスロットルケーブルが短くて、常にスロットルオープンになってしまうことがわかったので、キャブレターを元に戻してスロットルケーブルを発注。
寒さ限界ですなぁ。これから暖かくなっていくそうですよ?
春よこい。