それでは、連載第407回目は、引き続きJR東海浜松工場のスイッチャーをお届けします。
この年は、牽引車となるスイッチャーを、2台展示していました(写真)。先回のものとは、どちらも少し異なるようです。連結器が複合型の、各種連結器に切り替え対応できるものになっています。
切り離された車両の移動には、欠かせない1両です。JRも、こういうものを見て欲しい、と思っている筈です。
それでは、次回をお楽しみに。
それでは、連載第407回目は、引き続きJR東海浜松工場のスイッチャーをお届けします。
この年は、牽引車となるスイッチャーを、2台展示していました(写真)。先回のものとは、どちらも少し異なるようです。連結器が複合型の、各種連結器に切り替え対応できるものになっています。
切り離された車両の移動には、欠かせない1両です。JRも、こういうものを見て欲しい、と思っている筈です。
それでは、次回をお楽しみに。