水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。
昨日のブログに続いて、富士スピードウェイで開催された「Classic Mini Festival」へ参加した時の写真をご紹介します。
いつも写真少年は2本目にエントリーして67台で走りましたが、長~い1,475mのストレートも140kmしか出ずに、どんどんと抜かれます。
非力な無改造のミニ同士ではなかなか抜けないし、後ろから来る速い車の邪魔にならない様にしながら走って楽しみました。
「スポーツ走行の1本目にエントリーした68台の欧州車です。改造車が多くてノーマル車の方が少ないですね」
「いつも写真少年は2本目に67台で走り、長~い1,475mのストレートも140kmしか出ず、どんどん抜かれます」
「全長:4,563m、ストレート長:1,475m、コーナー数:16、コース幅:15~25m、高低差:40mの高速サーキットです」
「無改造のミニ同士ではなかなか抜けないし、後ろから来る速い車の邪魔にならない様にしながら走ります」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
昨日のブログに続いて、富士スピードウェイで開催された「Classic Mini Festival」へ参加した時の写真をご紹介します。
いつも写真少年は2本目にエントリーして67台で走りましたが、長~い1,475mのストレートも140kmしか出ずに、どんどんと抜かれます。
非力な無改造のミニ同士ではなかなか抜けないし、後ろから来る速い車の邪魔にならない様にしながら走って楽しみました。
「スポーツ走行の1本目にエントリーした68台の欧州車です。改造車が多くてノーマル車の方が少ないですね」
「いつも写真少年は2本目に67台で走り、長~い1,475mのストレートも140kmしか出ず、どんどん抜かれます」
「全長:4,563m、ストレート長:1,475m、コーナー数:16、コース幅:15~25m、高低差:40mの高速サーキットです」
「無改造のミニ同士ではなかなか抜けないし、後ろから来る速い車の邪魔にならない様にしながら走ります」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。