水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。
7月25日は富士スピードウェイで初めての体験走行を、25日と26日には沼津市内で写真撮影を行いました。
富士スピードウェイを70台~80台の車と一緒に体験走行しましたが、中にはフェラーリー、ベンツ、ポルシェも参加していました。
ペースカーに先導されて日本一の長さを誇るストレートでは130kmだったでしょうか。でも前の車が小さくなりました。

「インターバル撮影のテスト済の安価な『CASIO ZR850』が、mini98と一緒に富士スピードウェイを走りました」

「CASIO ZR850はmini98のフロントガラスに張り付いて、どんどん行ってしまうBMWの後ろ姿を撮影しました」

「レーシングコースの体験走行は3周2,100円、スポーツ走行は20分4,400円、30分6,500円、40分8,700円です」

「ナンバーの無い改造車も一緒に走ります。改造された旧型の86がロータス エリーゼを抜き去るところです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
7月25日は富士スピードウェイで初めての体験走行を、25日と26日には沼津市内で写真撮影を行いました。
富士スピードウェイを70台~80台の車と一緒に体験走行しましたが、中にはフェラーリー、ベンツ、ポルシェも参加していました。
ペースカーに先導されて日本一の長さを誇るストレートでは130kmだったでしょうか。でも前の車が小さくなりました。

「インターバル撮影のテスト済の安価な『CASIO ZR850』が、mini98と一緒に富士スピードウェイを走りました」

「CASIO ZR850はmini98のフロントガラスに張り付いて、どんどん行ってしまうBMWの後ろ姿を撮影しました」

「レーシングコースの体験走行は3周2,100円、スポーツ走行は20分4,400円、30分6,500円、40分8,700円です」

「ナンバーの無い改造車も一緒に走ります。改造された旧型の86がロータス エリーゼを抜き去るところです」
※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。