☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

紅白司会に嵐くんと真央ちゃん 2011/10/19

2011年10月19日 23時32分00秒 | ジャニーズ
今年の第62回紅白の司会に、昨年に引き続き嵐くんと、
花男、おひさまの真央ちゃんに!


翔くん
「1年を締めくくる紅白だけど、まだ今年を締める気持ちになれない人もたくさんいると思う。
今年のテーマ;あしたを歌おう。のように2012年につながる紅白にしたい。」


潤くん
「2年連続で司会をやらせていただくとは思っていなかったので、
とても光栄に思います。
今年は東日本大震災をはじめ、台風の被害などたくさんの災害があって、
つらい思いをされた方が多い年だったと思います。
僕らなりに今年の最後を楽しい1日にして、
来年に向けて1日1日が楽しくなるような紅白を、
みなさんの歌をサポートしながら作っていけたら。
自分たちの力を信じて、明るい楽しい紅白にできたらなと思っています。」

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

anan No.1779 2011/10/26号-2011/10/19発売

2011年10月19日 19時35分00秒 | ジャニーズ
P90~
▼ストイックに挑み続ける松本潤の現在。


・女騎士では、それまで見たことのない風景を見せてもらった。
安っぽくなるから、口ではその風景は説明できない。
・打たれ強くなった。
・格闘技には興味がなかったが、やり始めたら、肉体で語ろうとする感覚が生まれてきた。
・オスっぽくなってきてる。単純に肉を食べたくなる。
・仕事で手を抜かないのは、自分の個性。一生懸命やってないやつを見るとむっとする。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

謎解きはディナーのあとで 第1話 2011/10/18

2011年10月18日 22時09分00秒 | ジャニーズ
公式サイトはこちら


大財閥宝生グループを束ねる宝生家に、1人の男影山(翔くん)がやってきた。
影山は長年、宝生家の1人娘・麗子(北川景子)に仕えた唐沢(伊東四朗)の後任の執事であった。
その頃、麗子は事件現場にいた。
麗子は身分を隠し、国立(くにたち)署の刑事として働いている。
一方、麗子の上司、風祭京一郎警部(椎名桔平)は現場に高級車で乗りつける目立ちたがり屋。
麗子と違い、自分が風祭モータースの御曹司であることを隠さない。
むしろ金持ちであることをひけらかす。
そんな風祭も当然、麗子の本当の素性は知らない。
事件の被害者は吉本瞳(木南晴夏)という派遣社員。
コーポの自室で首を絞められて殺害されたようだが、この遺体はなにかがおかしい。
なぜなら、被害者はブーツを履いたまま、部屋の中で殺されていたのだ。
違和感を覚える麗子に先んじるように、風祭は同じ疑問をとうとうと述べ始めた。
容疑者像まで一気にまくしたてる風祭だが、その推理は小学生でも話せるような稚拙なもの。
麗子が別の見解を述べるとすぐに乗っかり、あたかも自分が考えたことのようにつなぐ風祭。
麗子は、そんな厚顔無恥な風祭がウザったくて仕方がない。
とりあえず捜査を終えて、風祭と別れた麗子はいら立ちを石ころに込めてキック。
その石が高級リムジンにあたってしまい、、降りてきた男は、お嬢様、と麗子に頭を下げた。
男は、執事の影山で、麗子を迎えに来たのだ。
麗子は、ディナー時、執事に影山に事件の内容を話す。
ずっと麗子のあとをつけていた影山は、
「こんなこともおあわかりにならないなんて、お嬢様はアホでございますか?」
探偵になりたかったという影山は、独自の推理を麗子に説明する。
的確な推理は事件解決へ導いた。


***************


段ボール箱かぶっている翔くん、掃除をしている翔くん、
などなど、翔くんの仮装?が笑えました。
影山が謎解きをするときに、現場にいるかのような設定でしたが、
毎回謎解きのパターンが違うことに期待です。


***************


2011/10/18 名探偵登場!・・・殺人現場では、靴をお脱ぎください!?-18.1%







コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

櫻井翔です。(メール) 2011/10/18

2011年10月18日 12時20分00秒 | ジャニーズ
影山さんからメール。
2011/10/18本日、21時から、謎解きはディナーのあとで、
が始まるにあたり、来週から短期連載が始まるのはうれしいですね!


コメント (5)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

めざまし 2011/10/18-翔くん出演

2011年10月18日 09時32分21秒 | ジャニーズ
今夜から始まる謎解きはディナーのあとでの番宣で、
翔くんと北川さんがめざましに生出演。
テレビ初披露となる一重翔くんが披露されました!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM(第465回) 2011/10/16

2011年10月16日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“あー、終わっちゃいましたね。”


はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;マネキン5のインタビューされている人の後ろにいましたさんからいただきました。
えー。


「私は、最近、流星の絆をまた見ています。ドラマん中でも一番好きなシーンが、戸神と功一のシーンです。(ニノ:と。)特に、あー、終わっちゃいましたね、と言っているニノの顔が大好きです。ニノとSt-byは、もし、あるお店に行っても、行ってもハヤシライスがなかったら、戸神みたいに出るまで行き続けますか?それとも諦めますか? 私は、2回行ってなかったら諦めちゃいます。」


だって。
うーん。
St-by
「うーん。」
流星の絆って何年前だろ?
3年前?
St-by
「3年前・・・っすか。2008年っすか。」
へえ。
3年前ですね。
St-by
「ね。もうそんなに経ちますね。」
嘘。
まだそんなしか経ってないのかとしか思えないんだけど。
St-by
「あー、そうですか。」
うん。
だいぶ昔の記憶です、わたし、あれ。
なんでだろ?
懐かしい・・・。
うーん。
だいぶ前な感じすんのになあ。
St-by
「ハヤシライスがなかったら?」
に、行かないっすね。
St-by
「はい。同じく。」
ハヤシライスが食べたかったら・・・、行かないっす。
St-by
「行かないです。」
ハヤシライスが食べたくなかったら、行きますけど。
St-by
「はい。同じですね。」
うん。
ハヤシライスが食いたい時に、
ま、ハヤシライスがあるかどうかわからない店に入らないですね。
St-by
「うん。」
ハヤシライス食ってないな、最近。
あれ、いつ食ったらいいのかがわからないんだもん、だって。
いつ食うの?
いつ作るの?だいたい?
St-by
「うーん。」
作るのかなあ?
St-by
「カレーライスですよね?」
カレーばっか食ってる。
St-by
「ね。」
うん。
でも、それも、カレー食べたいからカレー食ってるんだもんね。 
St-by
「うーん。」
ハヤシライスって、あんま、そうだね、出会わないかもなあ。
St-by
「うーん。」
そっかあ。
3年かあ!
あれ?
St-by
「あ!」
10年迎えました?
こないだ言ってた・・・。
St-by
「(笑)」
あ、入ったってことか。
St-by
「そうかあ、10年入りましたか。」
ね。
明日うちの母ちゃんの誕生日です。
St-by
「おめでとうございます。」
ありがとうございます。
このように・・・。
St-by
「(笑)」
まだまだ、(笑)オープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集していますので、
詳しいエピソードつきで送って来ていただきたいと思います。
それでは、Kazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSで、ライジングサン。


♪ライジングサン/ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYS


お送りした曲は、ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSで、ライジングサンでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼どうか穏便に


さあ!
えー、ペンネーム;マイホーム建てましたさんからいただきました。


「この前、初めて使う電車に乗った時の話です。友達と待ち合わせをしてる改札に近い号車に移動しようと思い、移動していたら、1人の女子高生に呼び止められ、急に告白されたんです。内容が、いつも毎朝同じ電車で見ていましたと言っていて、私は、今回で初めて乗る電車だったので、人違いではありませんか?と聞いたら、案の定、人違いでした。告白していようとしていた人は、この時間にこの車両に移動してくるため、私と間違えてみたいです。まさか、ズボン履いてたとはいえ、男性に間違えられるなんて驚きました。あの時の、女子高生の人、ごめんなさい。」


だって。
St-by
「(笑)」
すげーなあ。
St-by
「すごい話ですね。」
いや、そりゃ話ですよ。
これはホントに。
St-by
「ね。へえ。」
こんなことあるんだなあ。
ま、やっぱ、告白する人って、こう、見えなくなっちゃうんだよね。
St-by
「うん。」
うん。
St-by
「そうです。」
周りが見えなくなるって言うのは、よく聞くけど。
St-by
「うーん。」
その人自体すらも見えなくなってしまうことなんてあるんですね。
St-by
「ま、それぐらい緊張してたんでしょうね。」
緊張するんだろうなあ。
St-by
「もう、一大決心ですよ。」
だって、もう、電車の中で告白しても、成功する確率って、
そんなに高くなさそうだもんね。
St-by
「うーん。ま、周りに人いますからね。」
うーん。
St-by
「なんかね。」
どうなんだろうね。
でも、まあ、成功する率、まあ、例もあるんだろうね。
St-by
「いやあ、意外にね。」
うーん。
こんなの、学生の時しかできないからなあ、そういうのってなあ。
怖いもんね。
St-by
「怖い?」
自分が、毎日乗ってる電車に。
St-by
「はい。」
好きな人が出来て(笑)。
St-by
「はい。」
今の歳になって。
St-by
「声かけられて。」
声かけて。
St-by
「あ、声かけて。」
あの、毎朝、電車で見てましたつって、好きですったら、怖いよね?
St-by
「あ、まあね。」
いくつだ?
いくつ?30?
いや、40?
St-by
「40ちょっとですよ。」
40のおじさんに、急に言われたら怖いもん。
St-by
「うーん。それは怖いかもしんないっすね。」
うん。
だから、やっぱ、学生の時しかできないだって、そういうのって。
St-by
「そっか。たしかに。」
同年代に声かけても、たぶん、怖いって言われるよ。
St-by
「(笑)」
学生の時はありだったのに。
St-by
「わかる!」
ね。
St-by
「そうですね。」
やっぱ、学生ん時しか言えないよ、そういうのな。
ペンネーム;なんですか?さんからいただきました。


「歩いてる時に、横から私にすごい勢いで話しかけてくる人がいました。びっくりした私は、怖くて睨んでしまいました。でも、よく見たら、耳にイヤホン、ハンディー電話で・・・、ハンディーで電話をしていただけで・・・、だけみたいです。(ニノ:と。)睨んでしまってごめんなさい。」


だって。
St-by
「あ、これ、わかるな。いますよね?」
あ、わかります?
St-by
「はい。」
ハンディーに慣れてない人でしょうね。
St-by
「そうそうそう。あのー。」
すげー声でかくなっちゃうパターンでしょ?
St-by
「そう。」
いるよね?そういう人ね。
St-by
「こないだも、なんかあったな?」
お、なんですか?
St-by
「こないだ、歩いてて。」
はい、はい、はい。
St-by
「なんか、向かいから、こう、歩いて来る人がいて。」
あらら・・・。危ない。危ない。
St-by
「なんか、こう。」
おー!
St-by
「声かけられるのかなあって思ったら。」
えー!
St-by
「って(笑)。」
(笑)
St-by
「電話してたというね。」
あらららら。
St-by
「そうなんですよー。」
そんなことってあるんですね。
St-by
「わかります。これは、非常に。」
あ、そうなの?
わかるタイプの。
St-by
「わかるタイプの。」
話、やっと出て来ましたね。
St-by
「(笑)やっと出て来ました。」
St-byがわかる、いっつもわかんないとか言ってんのに。
St-by
「いやあ。」
これはわかるんすね?
St-by
「これはわかりますね。」
へえ。
St-by
「これは、体験しました、ホントに。
あれ?声かけられてんのかなあって思ったら、電話してました。」
そうなの。
そういうのあるよね。
だけど、声がちょっとボリュームでかいの、自分の電話してるボリュームよりでかい声だと、
電話してないって思っちゃうよね?
St-by
「そう。そうなんですよ。」
ね。
ペンネーム1・2の3歩さんからいただきました。


「先日、友達と京都に遊びに行った時のことです。縁結びの神社でおみくじを引くことにしたんです。友達は、最近、彼氏が出来たばかりで不安があるようで、この恋を成就させたい!と意気込んでいました。結果は、友達が吉、大吉の次にいい結果で、相手がいる人は、不安があっても相手の気持ちは、確かなもの、とまさに不安に思っていたことが、上手くいくと書かれていて大喜び。私も、吉で、内容どうかな?って見ると、なんと何百もある番号の中から、一緒の番号で全く同じ内容・・・。(ニノ:だったんだって。へえ。St-by:へえ。)まさか同じ内容を引くなんて、喜んでいた友達には、同じ内容だったなんて言えませんでした。黙っててごめんなさい。」


だって。
St-by
「ふーん。」
ねえ、吉って、大吉の次にいいの?
あ、そうなの。
St-by
「へえ。」
大吉、中吉、吉、末吉、じゃないの?
え?
いや、たぶん、そうだと思うよ。
いや、違うのかな?
St-by
「どうでしょう?」
でも、オレは、大・中・吉だと思ってた。
St-by
「僕もそう思います。」
大・中・吉・末・凶・大凶だと思ってた。
でもさ、大凶っていらないよね?
いる?
いっつも思うんだけど。
St-by
「大凶ってあるんですか?」
あるじゃん。
St-by
「あー、そうなんですか。」
大凶いる?
凶だけで充分だと思うんだけど。
ね。
うん。
なんだろうね?
あるとこと、ないとことあんのかなあ?
ってことは、ここもそういうことなんだよ、きっと。
St-by
「あー、そっか、そっか。そういうことか。」
そういうことでしょ。
St-by
「うん。」
凶と大凶があるのとないのと、一緒で。
St-by
「うーん。」
中吉があるのとないのと、じゃないの?
St-by
「あ、神社によってね?」
ってことは、中吉と吉って、そんなに大差はないのかな?
St-by
「そうかもしんないです。」
吉がいいんだ。
St-by
「(笑)まあ、いわゆる真ん中・・・、普通っていうとこなんですかね?」
普通がいいんじゃないか、でも。
St-by
「そう。」
なあ。
St-by
「普通がいいんですよ。」
普通でも、不安だと思ったことが書いてあった訳だから。
St-by
「うん。ですわ!」
はい?
St-by
「いやいやいや。 おみくじ、最近ひいたことあります?」
フリーターの撮影の時にひきましたけど。
St-by
「それ。」
連ドラん時の。
St-by
「あ、連ドラん時のね。あ、なんか、その話聞いたなあ。」
はい。
St-by
「大吉だったんでしたっけ?」
はい。
St-by
「ですよね?」
そん時も、なんか、金運が上がるって、すげー書いてありました。
St-by
「(笑)」
オレ、そういうおみくじとか占いとかで、金運が下がったことがないです。
St-by
「上がる一方で。」
はい。
St-by
「うらやましい。」
だから、なんか、そん時も、おみくじに、なんていうの?
なんか縁起物みたいので、えびす様だったりとか、なんか、大黒様だったり、みたいな。
St-by
「あー、はいはい。」
金の、なんか、あるじゃん。
St-by
「あー。」
あれも、なんか、茄子みたいなやつで。
なんか、それもお金に関するやつです。
St-by
「へえ。結構レアなやつをひいちゃって。」
いや、レアなのかどうかはわかんないけど。
またお金だと思って、もう。
St-by
「あらー。やっぱりそうなんですよ。」
やっぱりそうなんですよ?
St-by
「いや、その、お金がね。」
はい。
St-by
「いわゆる、お金のこと考えてるじゃないですか?」
そうですね。
St-by
「それが、やっぱ、通じるんですよ。」
やっぱそうなのかなあ?
St-by「ううーん。
う。
いっつもそうなんだよな。
なんでなんだろう?と思うんだけど。
St-by
「まあ、でも、いいじゃないですか。」
まあ、悪いよりかいいよねと、オレもいつも思ってる。
St-by
「うん。いいと思います。」
ラッキーだなとは思いますけどね。
St-by
「ね。」
ま、今日はここまででございますけどね、このどうか穏便にのコーナーでは、
みなさんのごめんなさいエピソードを募集しておりますので、
是非とも送って来ていただきたいなと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
BUMP OF CHICKENで、Smile。


♪Smile/BUMP OF CHICKEN


お送りした曲は、BUMP OF CHICKENで、Smileでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちら。


▼裏嵐


はい、まず、この人。
ペンネーム;りさこって呼んでさんからいただきました。


「今日、よく授業中に話が脱線する理科の先生が言っていたのですが、同時に、右手で三角形、左手で丸を描ける人はマジックが上手だそうです。私は出来ませんでしたが、ニノくんは出来ますか?」


だって。
右手で三角形・・・。
St-by
「(笑)」
左手で丸を描ける人。
St-by
「ちょっとやってみましょうか。」
やってみる?
やってみようよ。
こんなんやってみるべきなんだよ。
St-by
「でも、両利きですよね?」
うん。
ま、そうですね。
St-by
「ね。たしかに。」
St-byもやったらどうですか?
St-by
「たしかね、両利き・・・。」
えーと、こういうことだなあ。
St-by
「ん?」
あー、惜しい!
惜しい。
St-by
「右手で、丸。」
惜しい。
いや、ほぼ一緒じゃないっすか。
St-by
「(笑)」
(笑)いや、でも、オレもそんな感じだわ。 
St-by
「あー。でも、惜しいっすね。」
うん。
ま、だから、逆に、わたしの場合は、もう上手にできちゃってるからね、マジックが。
St-by
「まあ、そうですね。」
これを描いたところでね。
うーん。
St-by
「手先が器用だって・・・。」
どうこうなる感じじゃないって感じだね。
これは、ま、ほぼ一緒ですけどね。
St-by
「はい。最近やってます?マジック。」
最近やってます。
St-by
「え?やってます?」
ただ、あんまカードはやってないっす。
St-by
「カードは、もうやってない?」
そうっすね、今、もう、ネタものばっかりですね。
St-by
「ほう。」
カレーになっちゃうやつとか。
St-by
「カレーになっちゃう?カレーライスになっちゃうってことですか?」
そうですね。
とか。
St-by
「大きいとこ行きましたね。」
そうだね。
もう、だから、いよいよ、もう、たぶん、
オレのマジック見ても、なんとも思えない領域に入ってると思うよ。
St-by
「(笑)」
もう、すごいとも言えないとこに行っちゃってる気がする。
St-by
「あら。」
うん。
それはホントに申し訳ないと思っている。
St-by
「いや、そんなことないです。」
いや、それは、ホントに申し訳ないと思っている。
St-by
「(笑)」
ちょっと本気になり過ぎたんだよなあ、たぶん。
St-by
「1回見てみたいなあ。」
ペンネーム;ありささんからいただきました。


「先日、会社の飲み会に参加していた旦那さんが家に帰って来た時、今日は、カラオケで嵐のTroublemakerを歌ったと報告してきました。けど、どうやら難しく、上手く歌えなかったらしく、悔し紛れに、なんだろうなあ?高いのかな?あれ?と言っていました。でも、私もよくカラオケで嵐の曲歌うんですけど、考えてみたらほかの男性歌手の歌はキーを上げるのに、嵐の歌はそのままで全然歌いやすいです。嵐の歌って、一般的に高いのかな? 和くんは、カラオケで女性歌手の歌を歌うことがあったらキーは変えますか?そのままですか?」


嵐の歌は高いです!
はい。
St-by
「(笑)」
ホントに高いと思ってます!
St-by
「高いっすか。」
年々高くなってます!
St-by
「うーん。」
たぶんね。
St-by
「あー、そうですか。」
高いと思う。
普通の男の人だったら。
ね?
St-by
「ふーん。」
あと、酔っぱらってると、さらに歌いづらいかもしんない、高くて。
St-by
「高くて。」
たぶんね。
St-by
「みんな、高い声なんですかね?嵐のメンバーは。」
いや、オレとリーダーだけですね。
St-by
「高い声は。」
うん。
あ、翔ちゃんも、まあ、相葉くんも出るけれど。
潤くんは、もう出ないっすね。
St-by
「うーん。」
トップまで走っちゃったら、たぶん。
えー?出るかな?
St-by
「どうでしょうね。」
Gは出ない、Fだろうね。
F♯ぐらいかな?
St-by
「ふーん。」
たぶん。
だから、Troublemaker・・・。
St-by
「ちょっと高い?」
Troublemaker、♪てんてんてんててーん♪でしょ?
St-by
「でも、まあ、歌ってくれるだけでもね。」
高い。
St-by
「ありがたいっすよね。」
まあね。
St-by
「ね。こう、男性がね。」
でも、高いんでしょうね。男性にとっては。
ジャニーズで低い歌って、あんま聞いたことないっすね、僕。
St-by
「広い・・・。」
アレンジは広いね。
うち、潤くんが低くて、オレが高いから。
St-by
「そっか。その間が広い訳ですね。」
そうなんだよ。
オレ、もうAメロとか、もう、すごい歌えなくて困る時あるもん。
St-by
「(笑)」
走りだしは、もう歌えない時とかは多い。
でも、自分では歌ってるつもりなの。
意外に出るじゃん、ぐらいに思ってんだけど、全然出てないんだよね(笑)。
そこはあるかもね。
St-by
「なるほど。」
そう、だから、潤くんは、最近、下ハモとか行ってるのは、
たぶん、それが理由だと思います。
年々高くなって来てるから、嵐の歌。
St-by
「あー、そうですね。」
うん。
だから、下行ってるのが多いんじゃない?たぶんね。
ペンネーム;14歳でお腹にスイカ割れが出来ました。


「寝相が悪すぎる私を知っているお母さんが、パイプのベッドを買ってくれたんですが、朝起きると、頭がタンコブだらけです。学校ではみんなに笑われてとても恥ずかしいです。お母さんを怨むか、寝相の悪い私を怨むか、どちらかわからないんですけど、ニノちゃん、寝相を治す方法を教えて下さい。」


だって。
St-by
「難しいっすね。寝てるからね、意識できないじゃないですか。」
じゃあ、そのパイプに、タオル巻きつけとけば?
St-by
「それいい!そうしましょ。」
はい。
解決。
St-by
「はい。たしかにね(笑)。」
え?
それでいいじゃん。
St-by
「うん、たしかにそうです。」
寝相を直すキッカケにはならないけど。
St-by
「はい。ぶつけても痛くない。」
でもね、直るもんよ、たぶん、寝相って。
St-by
「あー、年を追うごとに。」
うん。
もう疲れちゃうもん。
St-by
「疲れちゃう?」
疲れてないんでしょう?寝相が悪い人って。
St-by
「あ、逆に。」
えー?そうなんじゃないの?
1日分疲れきってないんだと思ってんだけど、オレは。
St-by
「うーん。」
オレ、だって、すっげー元気だったもん、ちっちゃい頃。
St-by
「(笑)」
いや、だって、疲れてる時とかって、動いてる?
1ミリも動いてないよね?
浅いんじゃない?
もう、暑いとか、寒いとかもすらも感じないもん。
すっと寝てるもん、疲れ切った時って。
St-by
「まあ、そうかもしんない。」
体力があり余ってるんだって。
いくつよ?14歳だよ。
St-by
「まあ、そりゃ元気ですわ。」
1ミリも動いてない時って、ない?
あれ?寝た?っていう時ない?
ないんだ。
なにかしら動いてるんだ。
オレ、時々あるんだよなあ。
ホントに寝たのかな?っていうぐらい動いてない時が。
St-by
「あー。」
なんなんだろうね?
でもね、メカニズム的ものが、なんか、もっと、テクニカル的なことがあるんだろうね?
St-by
「まあね。」
うん。
まあ、まあ、えー、今日は、嵐だったりね、僕への個人的な質問大募集しておりますので、
是非とも裏嵐のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、迷宮ラブソング。


♪迷宮ラブソング/嵐


お送りした曲は、11月2日に発売されます、嵐のニューシングル;迷宮ラブソングでした。


さて、今日の大賞は、ペンネームりさこって呼んでさんに、ひまわりさんを。
そして、えー、ペンネーム大賞・・・、あ、今の大賞か、
大賞が、りさこって呼んでさんに、ひまわりさんを。
そして、ペンネーム大賞は、ありささんに、人は人を呼ぶさんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
えー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスして下さい。
携帯電話からは、bay FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
ということで、お別れの時間ですが、なにか言いたいことがあれば。
St-by
「言いたいことですか?」
はい。
11月2日に。
St-by
「発売しますね。」
発売します。
St-by
「迷宮ラブソング。是非ともね、チェックしていただきたいです。」
あれは、初回限定版とかは、なんかあるんですか?
St-by
「そ、そ、そ、そ、そうです。初回限定版と。」
はい。
St-by
「通常版の2タイプありますんでね。是非。」
どっち買った方がいいですか?正直。
St-by
「え?」
もう、どっちか1枚しか買えないんだったら、どっち買った方がいいですか?
St-by
「(笑)また難しいこと言いますね。
でも、今回は、初回限定版のカップリング曲は、
通常版には入ってない、カップリング曲なんですよね。」
はい。
St-by
「だから、もう、どっちかって言われると、難しいっすね。
通常版にもね、カップリング曲3曲入ってますからね。」
え?
曲は何曲入ってるんですか?初回限定版は?
St-by
「2曲です。プラス。」
通常版は?
St-by
「4曲。」
通常版4曲入ってんの!
St-by
「はい。そうです。」
もう、だから、オレ、レコーディング、録っても録っても終わんねなって思ってたの、
今回のレコーディング。
4曲もあるんだ。
St-by
「4曲ありますね。
で、また、この初回限定版のカップリングと、通常版のカップリングが、
また違いますからね。
要するに、初回限定版のカップリングは、通常版に入ってないという。」
なるほど。
じゃあ、オレ、通常版買う。
St-by
「(笑)通常版買う。」
だって4曲入ってんでしょ?
St-by
「まあ、4曲入ってますけど。でも。」
オレだったら通常版だなあ。
St-by
「初回限定版にはあれですよ。プロモーションビデオがね。PV.」
いやいや、もうね、あのね、DV・・・、PVはね。
St-by
「はい。」
またまとめて出ると思う。
St-by
「そうなんですか?」
(笑)
St-by
「(笑)」
オレ通常版買う。
St-by
「いやいやいやー。」
え?
出してよ。
St-by
「いやいや(笑)。」
だから、オレは。
St-by
「え?」
通常版を買う。
4曲。
だって4曲聞きたいもん。
St-by
「うーん。いや、もちろん4曲は聞きたい。
でも、初回版のね、カップリングも聞きたい。
あのー、自由な判断で。」
まあね。
初回限定版いくらなんですか?
St-by
「千・・・(笑)。」
今、いい値でいいですよ、いい値で(笑)。
St-by
「(笑)いや、ダメです。ダメです。
あー、あった、あった。
初回限定版が、税込1,470円。」
イチヨンナナゼロ。
はい。
St-by
「はい。通常版が、1,260円。」
イチニロクゼロかー。
迷うなあ。
いや、やっぱ、オレは、通常版だなあ。
4曲でしょう?
St-by
「そうそう。あれですよ。聞きたい方をね。」
そうだね。
St-by
「みなさん、是非、チェックしてもらいたい。」
が、11月の?
St-by
「2日に。」
2日に出ますので、是非ともね。
St-by
「はーい。」
チェックしていただきたいと思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また来週。




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

怪物くん完全新作SP 2011/10/15

2011年10月15日 21時25分00秒 | ジャニーズ
大ちゃん
「連ドラと映画の間にある話、
と太郎さんはおっしゃってました。」


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

迷宮ラブソングカップリング決定!

2011年10月13日 23時55分00秒 | ジャニーズ
曲名は、こちら
JストのHPにジャケット写真が掲載されていました。
翔くん主演ドラマということで、並びは翔くんが真ん中ですね。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

映画怪物くん完成披露試写会 2011/10/13

2011年10月13日 21時42分00秒 | ジャニーズ
映画怪物くんの完成披露試写会が、
2011/10/13に東京ドームシティホールで行われ。
ロケ地のインドにちなみ、大ちゃんは象に乗って登場。


大ちゃん
「(素っ気なく)スケールのでかさにびっくり。そして画がきれい。」
八嶋さん
「素の坊ちゃんはサエないざますね。」


大ちゃんの今回の嵐くんへお土産は、ガンジーの置物。
大ちゃん
「いらないと言われた。」





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

謎解きはディナーのあとで制作会見 2011/10/11

2011年10月11日 23時45分00秒 | インポート
翔くんドラマ、謎解きはディナーのあとでの制作会見が、
東京湾@客船シンフォニークラシカ号の船上で行われ。


翔くん
「これだけ豪華な客船での会見は、嵐のデビュー以来12年ぶりでそわそわしてます。
新しいミステリーとして、子供から大人まで、ディナーの後で楽しんでいただけたら。」



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

オトノハ=OTONOHA= Vol.90 2011/10/10

2011年10月10日 18時00分00秒 | ジャニーズ
執事の影山な翔くん、朝から夜中までの撮影お疲れ様です。
CDショップで翔くんに声かけた男性、うらやましいです。
私も告りたいです。





コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BAY STORM(第464回) 2011/10/9

2011年10月09日 22時30分00秒 | ジャニーズ
▼オープニングのひとこと
“ちゃんと合った!”


はい、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングのひとことは、
ラジオネーム;ヨッコにおまかせさんからいただきました。
御紹介しましょう。
えー。


「二宮くんのポッキーのCMで、いろんなものとポッキーが合ってるのを見て、正直、合わないものもあるのではないかと思ってました。しかし、この前、学校でお弁当を食べている友達にポッキーをあげたら、そのポッキーをおかずのポテトサラダにつけてパクリ。そして、結構イケると言ったんです。まさかと思い、私も試してみたら、ホントにちゃんと合ったので、一度でも合わないものがあると思った自分が恥ずかしくなりました。2人は、自分が恥ずかしくなったことはありますか?また、St-byのオススメのポッキーの組み合わせはありますか?」


St-by
「(笑)」
ですって。
おはようございます。
St-by
「おはようございます。
いやあ、組み合わせねえ。
いや、ポッキーは、僕、実は、すごい好きで、お菓子ん中で。」
まあ、実はって言われても、まあ、別に、そんな・・・。
St-by
「あ、そうですか。」
いろんな好きなお菓子言ってなかったですもんね。
St-by
「あー。ポッキーは、ポッキーだけで食べたいっすね。」
あー、なるほどね。
St-by
「いつもね、2本ずつ食べるんですよ。」
あー、ポッキーを。
St-by
「ポッキーを。1本じゃなくて。」
贅沢食いですね。
St-by
「贅沢食い。」
うん。
St-by
「そうすっとね、必ず1本残るんですよね。おいしいです。」
え?
St-by
「はい?」
オススメの・・・。
St-by
「オススメ・・・。いや、まだ試したことないです。」
ポッキーとポッキーってことですか?じゃあ、そうなると。
St-by
「ポッキーとポッキーです。」
11月11日ポッキーの日なんですよね。
St-by
「そうなんですね。」
そう。
だから、ものすごい撮りましたもん。
11月11日用っての撮ったんですよ、CM。
St-by
「へえ。」
1日で。
St-by
「1日しか流れないポッキーのCMですか?」
いや、じゃないの?
だって、11月12日にポッキーの日とか言われても謎でしょ?
違うんだもん。
St-by
「そうですよね。」
ポッキーの日の次の日でしょ、それ。
St-by
「そうです。そうです。」
だから、1日だけなんじゃない?流れるとしたら。
St-by
「うん。」
いつなんだろうね?何曜日なんだろう?
St-by
「何曜日でしょうね?」
でも、それ用も撮ったりとか、結構ね、いろいろ撮ったんでね、まだまだ。
St-by
「あー、そうですか。」
うん。
見れるはずです、あのCM。
金曜日だ。
St-by
「金曜・・・。いやあ、うれしいなあ、ポッキー。」
ホントですか?
St-by
「はい。いや、ポッキーやるって聞いた瞬間に、テンション上がりましたもん。」
いや、でも。
St-by
「え?」
僕がやるんです。
(笑)え?St-byがやるって言われた訳じゃないですよね?
阿曽さん
「(笑)」
St-by
「いや、ではないですけど。」
それですら。
St-by
「もう、それですら。」
もう。
St-by
「もう、わ、やった!と思いましたね。」
キタな、と。
St-by
「ポッキー、それぐらい好きですから。」
ねえ、昔からあるもんね、ポッキーってね。
そうそう。
まだね、いっぱいね、まだあると思うので、是非ね、
いろんなバージョンね、全バージョン探していただきたいなと、思いますけども。
まあ、このようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶひとことをみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソードつきで送って来ていただきたいと思います。
それではKazunari NinomiyaのBAY STORM、
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ポルノグラフティーで、ワンモアタイム。


♪ワンモアタイム/ポルノグラフティー


お送りした曲は、ポルノグラフティーさんで、ワンモアタイムでした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。


▼戻りTime


さあ!
ペンネームは、スマイルアゲインさんからいただきました。


「私が戻りたいのは、3日前の夜です。コンビニにコピーをしに行ったのですが、なんと釣銭をそのまま忘れて来てしてしまいました。しかも、その日に限って、10円玉じゃなく、500円玉でコピーしてしまい、さらに落ち込みました。出来ることなら、3日前に戻って、釣銭をちゃんと取ってくるか、500円玉は使わずに10円玉でコピーしたいです。ニノちゃんは、こういう経験ありますか?」


だって。
うーん。
お金かー。
でもね、オレね、あのー、みんなが思ってる以上にお金好きだから。
St-by
「(笑)」
阿曽さん
「(笑)」
そこら辺も徹底してる訳ですよ、わたし。
だから、こないだも、タクシー乗って、
次が、1,400円ぐらいのお釣りだったんですよ。
St-by
「はいはいはい。」
なのに、1,900円もらったんですよ。
St-by
「はい。」
そん時は、もう、ぴしっと500円玉返しますもんね。
St-by
「あ、多いですよ、つって。」
うん。
これちょっと多いですね、つって。
オレ、そこら辺ねえ、あの、しっかりしない人、ダメなんだよね。
St-by
「(笑)お金はね。」
うん。
イライラしちゃう、そういう時。
なんで500円、なんで500円玉入ってたんだろう?って思って。
1,400円のお釣りとかだったのに(笑)。
St-by
「うーん。」
あるねえ、そういうのね。
あと、500円玉貯金してるから、500円玉でお釣りもらうようにしてるかな、いっつも。
St-by
「あー、なるほどね。」
うん。
600円のものとか買っても、1,100円とか出します。
そうすっと、すんげーね、ハテナがられるんだよね、やっぱ、店員さんに。
St-by
「(笑)なんでだろ?って。」
そうそうそう。
いつも500円玉で欲しいんで、つって、いっつもね。
St-by
「言うわけですね。」
そう。
いっつもそうしてる。
ペンネーム;魚の皮をばっかり食べてる人さんからいただきました。


「私が戻りたいのは、ある日の出かける前です。その日、私は窓を全開にして外出したのですが、夕方から雷も鳴るほどの大雨が降りだしました。帰って来たら、窓の真下に置いてあった嵐のCDやコンサートのパンフレットなどが、びちょ濡れになっていたんです。アルバム僕の見ている風景にいたっては、歌詞の冊子、CD自体も全部くっついちゃってるみたいで、箱から出せません。あの日の出かける前の自分に戻って、ちゃんと窓を閉めたいです。」


って。
悲しい。
St-by
「悲しいですね。」
うーん。
なんとかならないすっかね?
いや、この子も言ってると思いますよ。
St-by
「あっ。」
アルバム、僕の見ている風景にいたっては、って。
St-by
「うーん。」
でも、別に、この子は、くれとは言ってない。
ただ、どうにかならないのかなって。
ただ、もう、こういうことになっては、
いるっていう事実だけは報告していただいてるよね。
St-by
「そうですね。心痛いっすね。」
そうですね。
St-by
「戻れたらいいですよね。(笑)あれ?」
はい?
St-by
「いやいやいや。そうかー。」
なんとかならないっすかね?
St-by
「なんとかなんないですかね?」
CDって、濡れたらダメなの?基本情報として。
St-by
「いやー、どうですかね?あんま聞いたことないですけどね。」
でもさあ、シュッシュッかけてさあ、クリーニングとかで拭いたりしない?
St-by
「ま、そういうのありますよね。」
乾けば大丈夫なの?
St-by
「乾かす?」
乾かせば、大丈夫なんだ。
そうだよね。
でも、聞けないのかなあ?いや、聞けるだろ。
St-by
「うん。」
冊子が見れないっていうだけだよ、ブックレットだけだね。
St-by
「そうですね。」
ね。
St-by
「それもかわいそうっすね。」
まあね、見たいよ、St-byの顔もねえ。
St-by
「いやいや写ってません。」
あれ?写ってないの?
St-by
「写ってないです。ええ。」
おかしいなあ。
あ、そうでしたっけ?
St-by
「はい。」
そっかあ。
じゃあ、是非ね。
St-by
「うーん。」
St・・・、-by・・・から送られてくると思いますので。
St-by
「いやいやいやいや。」
あの・・・。
え?
St-by
「え?」
あ、これは送られて来ないんですか?
St-by
「うーん・・・、まあ、そうです、そうです!」
まあ、(声が)でかいですね。
St-by
「(笑)」
(笑)
まあ、めちゃめちゃでかいじゃないですか。
St-by
「あー、でかかったですね、ちょっと。」
ええ。
ペンネームSt・・・、あ、St-byじゃねーや。
スペシャルドラマのタイトル;正社員、結婚する。はどうですか?さんからいただきました。


「私の戻りたい時間は、耳鼻科の時間です。ついこの間、耳鼻科に行った時に、名前を書く欄に見覚えが、 見覚えのある名前があり、キョロキョロしてたら、3・4年前に一緒にテニスを習ってた子がいたんです。私は、訳あって突然やめてしまい、バイバイも言えずに会えませんでした。その友達が近くにいたのに、勇気を出せず、声をかけられませんでした。その子は、嵐の・・・、嵐くんのコンサートのストラップをつけていたので、絶対話も合うと思ったのですが。今、戻れるなら勇気を出して話しかけたいです。ニノちゃん、St-byは、思わぬ場所で昔の友達に会ったことありますか?」



だって。
St-by
「うーん。思わぬ場所で?会ったこと?」
つい、こないだ、飯食ってたら、
オレ、昔、スタンドバイミーっていう舞台やってたんですよ。
St-by
「はいはいはい。」
で、それ、当時、ダブルキャストでやってて。
St-by
「ほう。」
その、ジャニーズの組と、そうじゃない劇団があったんですよ。
St-by
「はい。」
そん時に、違う組でやってる相葉くん役の子に会って。
St-by
「へえ。」
もう、全然面影なくてさあ。
St-by
「あらま。」
誰だか全然わかんなくて。
すげー話しかけて来て。
St-by
「はい。あれ?みたいな?」
で、えー、覚えてる?覚えてる?って言うから、
全然覚えてないよー、とかって言ってたら、そういう話になって。
St-by
「ふーん。」
えー!みたいのがあったな、1回。
でも、相葉くん役の子だから、全然、その当時の苦労とかも一緒じゃないし。
St-by
「(笑)」
全然わかんなかったんだけど。
でも、久々会いましたね。
St-by
「ほう。すごいですね、それね。」
それはね、こないだホントあったなあ。
St-by
「ふーん。」
ときどきあるんだよな、そういうの。
あります?
St-by
「あんまないっすね。あんま、記憶にないっすね、あんまり。
うーん、あんまないっすね。」
なにやってんすか?じゃあ?
St-by
「え?」
なにを覚えてるんですか?
St-by
「(笑)なにを覚えてる?」
St-by、だいたいなんにも覚えてないないじゃないですか、話してみると。
St-by
「あのねえ、すぐ忘れちゃうんですよね。」
なにを覚えてるんすか?
今、覚えてることって。
St-by
「(笑)」
阿曽さん
「(笑)」
今、覚えてる一番古いのってなんですか?
St-by
「今、覚えてる一番古いの・・・。
なんか、中学時代とか。」
の?
中学時代って、だって3年間あるんだよ、だって(笑)。
St-by
「そうですね。」
中学。
St-by
「ま、修学旅行とかね。」
どこ行ったんですか?
St-by
「修学旅行は京都です。
いや、普通に、京都観光するじゃないですか、友達と。」
オレは行ってないからわかんないんですよ。
St-by
「なんか、いろいろあるんですよ。」
どこ行くんですか?
St-by
「清水寺とかね。」
と?
St-by
「と?」
うん。
いや、1コな訳ないでしょ。
St-by
「(笑)」  
だって、2泊3日とかするでしょ?あれ、だって。
St-by
「あ、でも、金閣寺行きましたよ。」
と?
St-by
「それぐらいです。覚えてるのは(笑)。」
(笑)
St-by
「それぐらいです。」
それ、もう場所の思い出じゃない、もう字面で覚えてるってだけ。
St-by
「ん?字面で覚えてる。
細かくはね、やっぱりね、忘れますね。なんででしょ?」
昨日、なにしてたんですか?
St-by
「昨日っすか?」
うん。
St-by
「昨日は、テレビ見てました、ずっと。」
ずーっとテレビ見てた?
St-by
「はい。」
飯何回食いました?
St-by
「3回食べました。」
ずーっとテレビ見ながら3回食ったんすか?
St-by
「食べました。」
あ、じゃあ、2回目、なに食いました?
St-by
「2回目?」
うん。
St-by
「あー、いいとこ突きますねえ、2回目!?」
うん。
St-by
「覚えてないんですよ。ぱっと言えないってことは、覚えてないっす。」
思い出す気がないんすかね?
St-by
「いや、あの、時間もらえれば、あのー、このー、時系列追って。」
びっくりするぐらい早く覚えないですって言うじゃないっすか?
St-by
「そうですね。」
うん。
考える。
St-by
「考えるとねえ、時間がかかるんですよ。」
じゃ、3回目は、なに食べたんすか?
St-by
「3回目はね・・・、あ、そば食いました、そば。」
あ、それは早いっすね。
St-by
「それは、あのー、記憶に新しいので。」
1回目は、なに食ったんすか?
St-by
「(笑)1回目!いや、朝だから、パン、だったような・・・。」
あ、そういう習慣は覚えてるんですね。
St-by
「はい。」
なんでなんだろう?
St-by
「覚えてますよね?意外と。いろいろ。」
そう・・・ですね。
St-by
「ねえ。なんでだろうな?集中してないんですね、だから。」
はい?
St-by
「はい?」
なんつったんですか?
St-by
「いや、生きることに集中してないって(笑)。」
(笑)いやー、そんなこともないんすけど。
St-by
「あ、そんなこともないですか?」
だいたい、みんな覚えてる、もんだよね?
St-by
「なんでだろうなあ?忘れるんですよ。」
覚えとかなきゃな、そういうのはな。
St-by
「そうです。」
うん。
声もかけれなくなっちゃうもんな。
今日はここまでございますけどね、
えー、まだまだ、みなさんのあの時に戻りたいエピソードを募集しております。
いつ戻りたいのか、なぜその時に戻りたいのか、という理由やエピソードも添えて、
送って来ていただきたいと思います。
えー、このコーナーへのメールは、ふつうのメールフォームからお願いいたします。
ということで、ここで1曲聞いていただきましょう。
ザ・クロマニヨンズで、ナンバーワン野郎。


♪ナンバーワン野郎/ザ・クロマニヨンズ


お送りした曲は、ザ・クロマニヨンズで、ナンバーワン野郎でした。


さて、嵐のKazunari Ninomiyaがお送りしておりますBAY STORM、
続いてはこちらのコーナー。


▼裏嵐


はい、まず、この人。
ペンネーム、えー、にのみや・・・、ん?、
にのみ・・・きまさみさん。からいただきました。
えー。


「東京ドラマアウォード、主演男優賞受賞、フリーター、家を買う。連続ドラマ部門グランプリ受賞、おめでとうございます。(St-by:おめでとうございます。)すごいです。すごすぎです。(ニノ:と。)今までいろいろな賞を受賞されてきたと思いますが、受賞したことは誰からどのように伝えられるのですか?」


まあ、マネージャー伝えで、連絡して来ますね。
St-by
「受賞しました、と。」
受賞しました、と。
St-by
「どんな・・・、どんな感想ですか?」
あー、おめでとうございますって感じですね。
St-by
「(笑)おめでとうございます?」
そりゃあそうですよ。
St-by
「いやあ、まあ。」
おめでとうございます。
St-by
「そりゃそうですけどね。」
だって、フリーター、家を買う。も獲ってるんで。
St-by
「そうですよね。」
グランプリを。
St-by
「はい。」
まあ、おめでとうございますっていうことでしょうね。
St-by
「ねえ。」
えー、えー、えー、だから。
St-by
「ま、結果ですからね。ま、賞を獲るためのドラマではないですからね。」
そうですね。
僕、だから、ドラマで賞があるっていうのが、全然知らなかったですから。
St-by
「そうですね。」
ギャラクシー賞とかも、もらったんですけど。
St-by
「おー、はいはいはい。」
あと、文化庁の。
St-by
「うん。」
やつももらったんですけど。
あれ、なんかね、文化庁の、出すべく作るドラマっていうのがあって。
St-by
「へえ。」
芸術祭用の、のがあって。
わたしも、それに参加さしてもらって。
で、それもらったんですよね、文化庁のやつは。
St-by
「ほう。」
でも、こういうものがあるっていうのは、
僕は、ちょっと、連ドラでとかってのは、もう、知らなかったですね。
いやあ、ありがたいですね。
St-by
「いや、それはもうね。」
はい(笑)?
St-by
「(笑)いやあ、いやいや。それは、もう、ありがたいですね。」
ありがたいっすよね。
St-by
「認めていただいた、と。」
いや、ありがたいっすよ、ホントにねえ、もうね。
ペンネーム;和也のKは器用のKさんからいただきました。


「ひみつの嵐ちゃん、マネキンファイブ秋の特別編で、またコーディネート対決をしたそうですが、出来栄えはどうですか?あと、服を選んでる時のエピソードがあったら教えて下さい。」


だって。
まあ、僕に関して、もうV2!ただそれだけですからね。
このー・・・。
St-by
「目指せV2!」
まあね、4回目にして、まだ、V2ってのは、誰も獲ってないから。
櫻井くん、大野くん、二宮くん。
St-by
「はい。」
な訳だから。
St-by
「そうですね。」
そこで、なんていうのかな?
まあ、V2を獲るべくやった。
ただそれだけ。
St-by
「なるほど。」
うん。
St-by
「さあ、果たしてどうなったでしょうか?」
いやあ。
St-by
「楽しみにしてます。」
やっぱりねえ、まだ、2人獲ってないから、1位を。
St-by
「そうですね。」
うん。
だから、その2人の戦いっていうのもね。
St-by
「楽しみですね。」
まあ、楽しみにしていただきたい、というか。
みんながね、どれ入れたか。
なんかね、すごいこと細かに出てたよ。
北海道から、東北から。
St-by
「うん。」
北関東、関東、甲信越、全部の県の1位出てたよ。
St-by
「ほう。」
全部の県出てた。
St-by
「へえ。」
47都道府県の。
47都道府県の1位、2位、3位、4位。
St-by
「が、全部出てると。」
もう、こと細かく内訳出てましたよ。
海外もね。
アメリカ1位とか。
St-by
「ほう。すごいなー。」
韓国1位とか。
そんなの全部出てました。
さすがに、ちょっと、それはねえ、まあまあ、えぐ味がある・・・。
St-by
「(笑)」
ランキングでしたよ。
St-by
「いやいやいや。」
そこまで出るとは、っていう。
St-by
「ねえ。楽しみじゃないですか。」
ただ、もう、これだけ・・・、これだけは言っていいかなあ?
でも、ネタバレしちゃうかなあ?
でも、これだけ言っちゃおうかな?
プエルトリコから投票数があったんすよ。
St-by
「ほう。」
僕、プエルトリコで1位です。
St-by
「(笑)」
いやいや、なんでそんな笑ってるんですか?
St-by
「いやいや・・・。」
全然、全然・・・僕らにはわかんないんだけども。
プエルトリコで1位です、わたし。
St-by
「そうなんですか?」
1票しか来てないっすけどね。
St-by
「(笑)」
総数。
St-by
「そりゃ1位だわ(笑)。」
総数1票しか来てないけど。
St-by
「いや、でも、ありがたいっすね。」
僕、1位です。
だから、それに関しては。
断トツです、プエルトリコでは。
St-by
「(笑)」
だから、是非、プエルトリコでコンサートやる時あったら言って下さい、もう。
St-by
「ダントツの人気で。」
そうですね。
St-by
「なるほど。」
だって、もう、100パーセントですよ。
St-by
「ですよね。1人ですもんね。」
そうです。
St-by
「(笑)」
阿曽さん
「(笑)」
独占ですから。
St-by
「独占ですから。」
だから、もう、プエルトリコで、もしね、なんか。
St-by
「はい。」
イベントだったり、
St-by
「なんかね。」
コンサートやりたい時は、是非、僕、通していただけると。
それはね、あのー、是非、回していただきたいなと思いますよ。
St-by
「いやー、楽しみ。」
ペンネーム;Gimmick Gameに今さらハマったさんからいただきました。


「嵐さんの新曲迷宮ラブソングが発売決定になりましたね。(St-by:はい。)この曲は、翔くんのドラマ謎解きはディナーのあとでの主題歌ということなのですが、(St-by:はい。)ニノのオススメポイント教えて下さい。」


St-by
「教えて下さい。」
はい。
じゃあ、教えて下さい。
St-by
「教えて下さい。」
教えて下さーい。
St-by
「11月2日ね、発売になりますね。」
うん。
St-by
「ラブソングですよ、今回。」
そうなんすね。
St-by
「もう、タイトルが、迷宮ラブソングじゃないっすか。」
はいはい。
St-by
「嵐らしい曲ですね。」
まあ、そうでしょうね。
St-by
「ええ。」
嵐が出してるんですから。
St-by
「オススメポイントどこですか?」
やっぱ、迷宮ラブソングって歌ってるとこでしょうね。
St-by
「です。そうです。」
ね。
St-by
「そうですよ。」
迷宮ラブソ・・・、どういう譜割りでしたっけ?
St-by
「どういう。」
歌い回しとしては。
St-by
「(笑)譜割?歌います?」
違う。
今から聞いてもらうんですよ。
St-by
「そうですね。あのね・・・。」
うちのラジオで初めてだもんねえ?迷宮ラブソングかけんのはね?
St-by
「そうそうそう。」
ちょっと、そこの譜割りだけでも、ここか!っていうのを、やっぱ、僕はオススメしたいんだ。
St-by
「(笑)ここか?」
はい。
St-by
「え?」
じゃあ、お願いします。
St-by
「いやあ、ねえ、この曲ねえ、あれなんですよ、聞けば聞くほど。」
いや、そんなのいいんです。
いい曲になるとか、そんなのどうでもいいんですよ。
St-by
「いやあ、まあ、あのー、まあ、なんていうんですかね。」
阿曽さん
「(笑)」
そんなの、だいたい・・・、だいたい、もうそんな曲ばっかりなんですから。
St-by
「(笑)」
世の中に出てるもんなんて。
St-by
「いやあ、もう(笑)。」
どこが、じゃあ、どこが1番好きかでいいよ、もう、こうなったら。
St-by
「いや、サビですよ。サビ。
あのね、サビで、こう、上がって行くところ。わかります?」
ちょっとわかんないっす。
St-by
「じゃあ、聞いてみましょう。」
いやいや。
St-by
「え?」
歌っていただきましょう。
St-by
「いやいや。」
いやいや、ま、5割ぐらいでいいよ、5割ぐらい。
St-by
「いやあ、5割も。」
数分ぐらいでいいよ。
だって、もう、今から聞くんだもん、どっちにせよ。
St-by
「うーん、そうなんですけどね。
いや、あの、あれですよ、歌って難しいっすよね。
ごめんなさい。今、頭ん中真っ白です。」
阿曽さん
「(笑)」
St-by
「なーんにも浮かんで来ないです。」
いや、だって、サビが好きなんでしょう?
St-by
「いや、サビ好きなんですけど。あの、サビの上がって行くところは覚えてんですよ。」
なに?それ?サビの上がって行くところって?
St-by
「なんか、こう、サビで・・・、なんか、こう、なんて言うかな?」
オレ、全然覚えてないから。
St-by
「あ、ホントですか?」
うん。
だから、その、上がって行くとこって言われても、全然わかんないんだけども。
St-by
「うーん。聞けばわかります。」
ま、そりゃそうだろうね。
St-by
「うーん。」
歌っているから思い出すだろうね。
St-by
「そうなんですよ。」
じゃあ、もう聞いてみましょうか。
St-by
「そうしましょうよ。」
はい。
St-by
「聞きましょう。」
じゃあ、ここで、1曲聞いていただきましょう。
11月の?
St-by
「2日発売です。」
2日発売です。
嵐の迷宮ラブソング。


♪迷宮ラブソング/嵐


サビの、どこが、こう、上がって行く感じ?
St-by
「なんかね。」
はい。
St-by
「一気にサビが来ないとこがいいっすね。小出しにしてくところが。」
どこなんだろうな?
言ってることが、ちょっと。
St-by
「あれ(笑)?」
(笑)でも、上がってる感じしてるんですよね?
St-by
「あ、僕的には、もう、すごい上がってる感じがしてるんですよ。」
わかりました。
じゃあ、11月の2日に発売されます、嵐の新曲でございます。
えー、迷宮ラブソングでした。


さて、今日の大賞は、ペンネーム、えー、和也のKは器用のKさんからいただきました。
えー、ので、えー、人は人を呼ぶ人さんをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、ヨッコにおまかせさん、オープニングの方に、
人は人を呼ぶさんをあげたいと思います。
大事にして下さい。
えー、そして、それぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jpからBAY STORMにアクセスして下さい。
携帯電話からは、bay FMの公式サイトにアクセスして、
番組一覧からBAY STORMをクリックしていただきたいと思います。
それでは、BAY STORMはそろそろお別れの時間なのですが。
嵐のニューシングル;迷宮ラブソングが11月2日に発売、
謎解きはディナーのあとでの主題歌ですね。
St-by
「はい。」
火曜9時のドラマでございますので。
是非、そちらの方もあわせて楽しんでいただきたいなという風に思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また来週。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界1のSHOWタイム第4弾~ギャラを決めるのはアナタ~ 2011/10/9-潤くん司会

2011年10月09日 21時54分00秒 | ジャニーズ
潤くんと羽鳥さん、長谷川潤さんが司会で、
13組のパフォーマーのギャラを決定する番組。


映像とダンスが完全シンクロするカゲムのパフォーマンスが一番見たかったという潤くん。
潤くんもコンサートで似た?ことしてましたね。

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シアターガイド 2011年11月号/潤くん-2011/10/1発売

2011年10月08日 22時53分00秒 | ジャニーズ
▼表紙
あゝ、荒野のポスターのモノクロ版


▼「あゝ、荒野」松本潤
・白夜の女騎士で学んだのは、勉強することを休んじゃいけないということ。
・5年前に蜷川さんが。芝居や役についておっしゃっていたことは、
当時の僕自身に向けて言ってくれていたこと。
・今回の台本を読むと、蜷川さんが今僕にこういうことが必要だと言おうとしているのかと感じる。
・僕ももう20代後半なので、新次ほどの欲望とか渇きみたいなものを日常で感じていない。
・精神的だけでなく肉体的にも新次に近づくことがアプローチとして面白いと思う。
・新次がバリカンのことを語るときに、台本に・・・が多い。
・・・をどこまで伝えられられるか、どこまで伝えた方がいいのか?


Q:最近面白かった舞台や映画は?
潤くん:血の婚礼、サマーウォーズ。サマー~は、今まで見たアニメーションの中で一番面白いかも。



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Ane Can 2011年11月号 2011/10/7発売

2011年10月07日 19時10分00秒 | ジャニーズ
▼Check!AniMen 松本潤


・ネットで検索もいいけど、辞書ひいたほうが記憶に残る。
・アナログ人間なので。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする