今、インターネットの回線を変更する件で、右往左往しています。
NTTは光を売りたいから、光電話とセットにするとADSLよりも安い価格設定にして、光にしろ光にしろというものだから、いろいろ調べた結果、光にすることにして申込んだは良いのだけれど・・・。
価格com経由で申込んだら、いろいろすったもんだするんですよ。
いちばん頭に来ているのは、NTT内での横の連絡をやってくれないということです。回線工事の件で電話がかかってきて、ややこしいことを言うので、いろいろ質問したら、「その件はここではわからないから、お客さんから116に電話して聞いてくれ」とか一時が万事なんです。
普通の会社なら、社内のことは社内で確かめてから連絡してくれるはず。
回線工事はきっと外注なんでしょうね。
そういうのって、かつて問題になったテレビ局の制作外注と似ているような気がする。
外注にふって、本体は末端まで管理できていないっちゅうか、教育できていないから、お客に対して失礼なことも平気で言ってしまう。
あー、、、、疲れます。怒ってます!!
NTTは光を売りたいから、光電話とセットにするとADSLよりも安い価格設定にして、光にしろ光にしろというものだから、いろいろ調べた結果、光にすることにして申込んだは良いのだけれど・・・。
価格com経由で申込んだら、いろいろすったもんだするんですよ。
いちばん頭に来ているのは、NTT内での横の連絡をやってくれないということです。回線工事の件で電話がかかってきて、ややこしいことを言うので、いろいろ質問したら、「その件はここではわからないから、お客さんから116に電話して聞いてくれ」とか一時が万事なんです。
普通の会社なら、社内のことは社内で確かめてから連絡してくれるはず。
回線工事はきっと外注なんでしょうね。
そういうのって、かつて問題になったテレビ局の制作外注と似ているような気がする。
外注にふって、本体は末端まで管理できていないっちゅうか、教育できていないから、お客に対して失礼なことも平気で言ってしまう。
あー、、、、疲れます。怒ってます!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます