記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
JOTU471103_[4](UT14K-95020) 日本石油輸送株式会社 JOT テトラヒドロフラン専用 燃31 5tフォーク使用禁止 総重量 13.5t
鹿児島タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 1062レに搭載。
UM8A-669(ゾロ目の“3番違い”)・UM8A-673 全国通運株式会社 “ 心をひとつに がんばろう!東北 ” 総重量 6.8t
富山貨物から大阪タへ向かう高速貨物列車 3094レに搭載。
UV53A-38018 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-3121*は後日、改めて撮影します。)
U51A-39690 日本梱包運輸倉庫株式会社 NIPPON KONPO 全高H:2710 全長L:9410 総重量:15.5t コキ50000積載禁止 [空コン専用フォークポケット]
仙台タから福岡タへ向かう高速貨物列車 (4070)~1073レに搭載。
UF44A-38063 株式会社ランテック RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
UF46A-39541 株式会社ランテック RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) [コキ100系貨車積載限定] 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
30C-10 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 空白 ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物
U32A-5030・U32A-5096 日本フレートライナー株式会社 FREIGHT LINER 全高H=2600 総重量13.5t
U52A-38034 株式会社 旭 [ A K C ] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.0t
JR長崎本線鍋島駅から東京タへ向かう高速貨物列車 1054レに搭載。
UT11C-5092 日信化学工業株式会社 液化塩化ビニル専用 燃 火気厳禁 燃(G)23 総重量13.5t 2段積厳禁 5tフォーク使用不可
UM8A-684 全国通運株式会社 “ 心をひとつに がんばろう!東北 ” 総重量 6.8t
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の20G-226*は後日、改めて撮影します。)
UM8A-6780 全国通運株式会社 “ 心をひとつに がんばろう!東北 ” 総重量 6.8t
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の**B-558*は後日、改めて撮影します。)
大阪タから富山貨物へ向かう高速貨物列車 3095レに搭載。
U54A-30286 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [特認コンテナ 高床車はルート確認] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30105 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” “ フクツー青春引越便 ” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U49A-38139 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 最大総重量=G 20.25t
U51A-30159 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30046 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” “ フクツー青春引越便 ” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社のU51A-3025*は後日、改めて撮影します。)
U51A-30038 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” “ フクツー青春引越便 ” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
盛岡タから安治川口へ向かう高速貨物列車 (60)~59レに搭載。
UM12A-105514 ( 徳 ) 徳山通運株式会社 徳 山 通 運 (株) 総重量12.6
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-3328*は後日、改めて撮影します。)
仙台タから広島タへ向かう高速貨物列車 (4084)~5085レに搭載。
(左側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-4770*は後日、改めて撮影します。)
岡山タから東京タへ向かう高速貨物列車 5064レに搭載。
以上です。