修理して直ったけれど、着陸にトラウマが出たらヤダナーと若干弱気の管理人です。
朝一はスタリオンから指慣らし。
余談だけれどホビキンで6セル5000mAh電池をポチッとしたら、貴方の国の郵便システムの許容量を越えた注文は受け付けない・・・みたいな感じで買えないようになってる。
でも3セル5000mAhを4本とかなら買えるんだ、どういうことかわけわからん。まぁ無理にホビキンでなくてもいいんだけれどね。円が116円だと国内で買うのと1本当たり1000円も違わないのだ。
エアキラーさんで飛ばしていたときはエアブレーキ使わず着陸してたんだけど、今日は2年ぶりにエアブレーキ使ってみた。
やっぱり着陸の伸びは抑えることができるね、こっちの飛行場では使ったほうがいいみたい。
この写真なら修理跡がわからないね。
こっちもエアブレーキの設定はしてあるので、エアブレーキで降りる。
寅と馬さんはお留守であった、全然平気で狙い通りに下りてくる、気分上々だ。
おまけによーさんとおーさんが後で「巧いなー・ほんまに上手いなー・上手やなー」と声をかけてくれるのでブタが木に登ってる状態でした。
修理の影響はまるで無かった。
エルロントリム変更なし、エレベータートリム1個UPにしただけ、誤差の範囲だ。
左翼の重さも感じない(鈍感なだけ?)
おーさんのコブラ。
好調先生の離陸後すぐのスナップロール、びっくりした!!
同じく好調先生のバッテリー上がり(-_-;)
曇り空とスマホのLINE。
エンジンからモーターに載せ替えてニコニコ(^。^)