ミュゼットの思い出
https://blog.goo.ne.jp/tenngu3/e/596882dcfa62eac0510c88740010df04
あと少しで6年だったんだね、着陸がオートマチックで飛ばしやすかったから、壊さなかったんだ。
これはガソリン機のナイフエッジです。
ミュゼットの思い出
https://blog.goo.ne.jp/tenngu3/e/596882dcfa62eac0510c88740010df04
あと少しで6年だったんだね、着陸がオートマチックで飛ばしやすかったから、壊さなかったんだ。
これはガソリン機のナイフエッジです。
どうやらこの好天は今日までみたいなので、飛ばしに行く。
そう考えた人が結構多くて、にぎやかな飛行場でした。
一発目からみんなで走る~でした。
この機体は走って迎えに行かなくても自力で帰ってきました。
上空エンストでしたがストップした場所が良かったね。
今日の機体の一例。
このナイフエッジどっちサイドかわかりますか?
我が飛行場の冬は一日中このように見えてしまうのです。
午前中はこの向きで演技すると見えやすいです。
おーさん体調も回復してきて、今日は良く飛ばしてましたね。
機長さんはこの機体でもう”美しくP-21”を飛ばしてしまう。
0さん(伏字になってるかな?)低いところで失速して、リカバリーできて機体は上昇してきたんだけど、宙返りしながらB滑走路に着陸のようなドン着。
モーターマウントもげる。
赤い帽子のこの方・・・バッテリー古いのでパワー無いと言いながら、長時間飛ばしてたら、低いところからの垂直上昇中に登れず頭から落ちる。
しょんぼり~~~。
カラスが啼くから帰ろう・・・・・・
直るかな?無理かなぁ?作りかえのほうが早いかな?