I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



お出かけ中の”Talon”(VFA-115)の帰還を期待して、厚木エンドへ・・・。

午前中のうちに南寄りの風になる予報だったんで、ランチェンを見越して北側に・・・。
しかし、なかなか南寄りの風にならずランチェンしない・・・、そんな中、ノーマークだった”D-Back”(VFA-102)×2機・・・(+_+)。
てっきり、昨日で全8機が戻ってきていたと思っていた・・・(-_-;)。

今日は外した・・・と、思いかけていた15:30過ぎに”Hunter”(Hawker Hunter F-Mk.58)×2機が・・・。
もう厚木には戻ってこないという噂もあったんで、嬉しい収穫・・・(^_^)。

結局、”Talon”の帰還の気配は無く、定期パトロールの海鷲の帰還を撮ってRTB・・・。


まずは、久々に撮った”Hunter”

リーダー機だけ開けているのは何???

リーダー機は高めのアプローチ(といってF/A-18に比べると低い)




ウィングマンはHunterらしい低いアプローチ




その後に降りてきた、”Ninja”(UC-35A)は高め



海自勢を・・・

ミッションフライトでは初撮影の”CARAVAN#51”(C-130R)


締めの”海鷲#509”



今朝上がった、convoy便のC-40Aの行先は”Yレター”のエアポート・・・。
ということは、明日?or明後日??。
雨でも行くだけ行くつもりです・・・(^_^;)。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )