I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



昨夜、厚木にダイバート飛来したFA-18(EG-18Gだった)・・・。
ネット情報を見ると夜逃げしていなそうだし、天気予報で傘マークがついたんで、川歩きは止めて厚木エンドへ。
定期哨戒の海鷲が上がった後、木更津に向かうTarcelが上がった後は・・・”未定”情報。
ゆとりの森で脂肪燃焼していたら、ワイヤー屋が登場(点検?)・・・エンドに・・・。
程なくしてレシーバーに飛び込んだのは”Saber”(HSM-77)しかもランチェン(RWY19→01)。
ダメ元で北へ向かったら、フライトプラン授受のトラブルで間に合った・・・。
その次の予定に近づいたら、ワイヤー屋・・・今度は、ワイヤー展張・・・。
夜上がらなかったんで、トラブルが直らず別の機体が飛来?と頭をよぎったけど、
”Outlaw”(VAQ-141)がクリアランスリクエスト。
お手本のようなナイスな”Route 4 Departure”でフネが居る房総沖へ離陸・・・。
直ぐにワイヤーが片付けられなかったし消防車も出たままだったんで、気になったけど、
散髪に行きたかったので、ここでRTB・・・(やっぱり別の機体が降りた?)。
まあ、思わぬEA-18Gのナイスな”Route 4 Departure”が撮れたので、10月のスタートは良しとしよう・・・。

まずは”Outlaw”(VAQ-141)NF-504のオイラ的ベストアングル


コマ切れで・・・低く飛び出して、ガバッ・・・お手本みたい・・・(^_^)






西へ向かった”Saber”(HSM-77) NF-701/700



岩国経由でフネに向かう予定らしい・・・

定期哨戒の海鷲#30(RWY19)


木更津での展示に向かったTarcel#02(RWY19)



今日降りた奴は何時上がるのだろう・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )