本日はフェンダー支持架の製作を進めて、その後車内製作のために図面を当たり直しておりました。で、感じたのはジーメンス社のaGV発電機の大きさによる機関室配置の謎です。素直にエレファントの機関室配列を後方に下げると砲塔バスケットに干渉してしまうんですね。同じくジーメンス社製モーターとマイバッハエンジンの位置関係を最小限に留めても無理がありました。一体どうなってるんでしょうね、003号車は・・・。ただマイバッハエンジンの吸気フィルターの位置はピンポ-ンです。ちょうど新たに設けられたハッチの中央に来ることが分かりました。さてさて皆さまを巻き込んだコーティングは来週末にまとめてさせて頂きます。ではこれから“義経”を見て素直に休みましょう!(その前にみた“戦場のピアニスト”についてはコメントを控えましょうね!)
最新の画像[もっと見る]
-
伝統的なアバンギャルド 10年前
-
伝統的なアバンギャルド 10年前
-
晩秋の京都に行く・・・お土産編 10年前
-
晩秋の京都に行く・・・お土産編 10年前
-
晩秋の京都に行く・・・お土産編 10年前
-
晩秋の京都に行く・・・お土産編 10年前
-
晩秋の京都に行く 10年前
-
晩秋の京都に行く 10年前
-
晩秋の京都に行く 10年前
-
晩秋の京都に行く 10年前
2 コメント
コメント日が
古い順 |
新しい順
- こんばんは~watanabeさん。お待ちかねのAJ-Press&... (RK88)
- 2005-02-20 21:14:05
- こんばんは~watanabeさん。お待ちかねのAJ-Press"FERDINAND ELEFANT vol.1"が、今日Jadar Modelから届きました。出来れば、早くお渡ししたいのですが、私の仕事の予定が明日から2週間ほど休みが取れない状況です。もしお急ぎでなければ、中京AFVの会でお渡ししたいのですが いかがなものでしょうか?
- 返信する
- やっほー!ありがとうございます。中京AFVの会の折... (watanabe)
- 2005-02-20 21:28:09
- やっほー!ありがとうございます。中京AFVの会の折で十分でございます!たのしみですね。それはそうとお支払いもその時で良いのですか?ご迷惑をおかけしないよう金額とお届け方法をお知らせくださいね!
- 返信する
規約違反等の連絡