週末で普通ならウキウキするところだが4月から導入された新しい社内システムにその導入担当ゆえ様々なシステムの不具合の対応に七転八倒している。
これまでグループ会社の個々会社が開発・運用していたものをコスト減の発想からひとつのシステムに統合し4月からスタートを切った。大きな改革ではあったそれを使う社員はたまったものではなく、一時対応をする私たちも同じレベルなのでヘルプデスクの回答を待つのみだ。
しかし、別の見方をするとこのような刺激は会社には必要で大きな転換期は大なり小なり混乱はありえる。必要なのは自分の立場でこの転換期、何ができるかということだろうか。
月曜から気を聞き締めこの難局を乗り切ろう。
これまでグループ会社の個々会社が開発・運用していたものをコスト減の発想からひとつのシステムに統合し4月からスタートを切った。大きな改革ではあったそれを使う社員はたまったものではなく、一時対応をする私たちも同じレベルなのでヘルプデスクの回答を待つのみだ。
しかし、別の見方をするとこのような刺激は会社には必要で大きな転換期は大なり小なり混乱はありえる。必要なのは自分の立場でこの転換期、何ができるかということだろうか。
月曜から気を聞き締めこの難局を乗り切ろう。