化粧品、とりわけファンデーションに関して
色の表示が各社で違うのは
お客様本意ではないといつも思う。
まぁ、とにかく記号のばらつきには
ほとほと閉口する。
せめて、ピンク系ならP1~P5と言う風に
各社統一してくれたら選びやすいのに!と思う。
さて、今日は何をするか・・・と言えば
決まってますよね~
たまった業務あれこれ。
いつまで経っても抜けれれないなぁ~
早く抜けたい・・と思ってるのに
何かしら新しい興味深い事を見つけては
それに向かって突進する。
猪突猛進と言うけれど、思慮深くないといつも反省する。
向かう前に一度立ち止まり
本当に行くの?!大丈夫なの?と
自分自身に問いかける、これをしないといけないよね。
某バッシングタレントが結婚した。
その花嫁姿を見て、実に綺麗だな~と感心する。
母がフランス人だとかで、目鼻立ちもはっきりしてるせいも有る。
世の中には整った顔立ちの人のなんと多い事か。
その某タレントの結婚相手はお金持らしく
世界中を巡ってるそうな。
美しければ、セレブへの道も意外に簡単に見つけられるようですね~。
美は得なり!でしょうか。
だからこそ、女性は美への意識が高い。
美しければ、男性優位のこの世の中で
意外に楽に生きていける。
美しい人に頼まれて「NO!」と言う男性は殆どいない。
むしろ積極的に関わりを持ちたいがために
あれやこれや優しくする。
美しい女性には棘が有る!と言うけれど
元々有った棘ではなく、そんな男性達が作り出した棘だろうと思う。
かくして、女性の美への追求は不景気風もなんのその
化粧品へのあこがれは限りなく
少々値が張っても買ってしまうのでしょう。
で、自分の買い手が決まったとたん
お高い化粧品から段々ランクが下がり
いつの間に化、ノーブランド。
でも生活するって、そんなもんなのよね~世の中。
ふぅ~
18万のクリーム付けられる人は、そうはいない。
後は中身で勝負しかないのでしょうが・・・
この中身も…
でもまぁ、先が見えててもジタバタするところに意義が有る!
頑張ろう!
天気:
/
(今にも降り出しそう)
色の表示が各社で違うのは
お客様本意ではないといつも思う。
まぁ、とにかく記号のばらつきには
ほとほと閉口する。
せめて、ピンク系ならP1~P5と言う風に
各社統一してくれたら選びやすいのに!と思う。
さて、今日は何をするか・・・と言えば
決まってますよね~
たまった業務あれこれ。
いつまで経っても抜けれれないなぁ~
早く抜けたい・・と思ってるのに
何かしら新しい興味深い事を見つけては
それに向かって突進する。
猪突猛進と言うけれど、思慮深くないといつも反省する。
向かう前に一度立ち止まり
本当に行くの?!大丈夫なの?と
自分自身に問いかける、これをしないといけないよね。
某バッシングタレントが結婚した。
その花嫁姿を見て、実に綺麗だな~と感心する。
母がフランス人だとかで、目鼻立ちもはっきりしてるせいも有る。
世の中には整った顔立ちの人のなんと多い事か。
その某タレントの結婚相手はお金持らしく
世界中を巡ってるそうな。
美しければ、セレブへの道も意外に簡単に見つけられるようですね~。
美は得なり!でしょうか。
だからこそ、女性は美への意識が高い。
美しければ、男性優位のこの世の中で
意外に楽に生きていける。
美しい人に頼まれて「NO!」と言う男性は殆どいない。
むしろ積極的に関わりを持ちたいがために
あれやこれや優しくする。
美しい女性には棘が有る!と言うけれど
元々有った棘ではなく、そんな男性達が作り出した棘だろうと思う。
かくして、女性の美への追求は不景気風もなんのその
化粧品へのあこがれは限りなく
少々値が張っても買ってしまうのでしょう。
で、自分の買い手が決まったとたん
お高い化粧品から段々ランクが下がり
いつの間に化、ノーブランド。
でも生活するって、そんなもんなのよね~世の中。
ふぅ~
18万のクリーム付けられる人は、そうはいない。
後は中身で勝負しかないのでしょうが・・・
この中身も…

でもまぁ、先が見えててもジタバタするところに意義が有る!
頑張ろう!
天気:

