ネット接続がおかしいのでTEL
最初の方…聞いても「どうしてでしょうね~?」ばかり。
結局、途中で接続になったので
大丈夫かと思って電話を切り…
再びおかしくなったので、また電話。
今度出た方…しっかりしていて
対応の仕方がまるで違う。
こちらの不安定な状況を伝えると
適切(たぶん)思える回答が即答で返ってくる。
客側としては、とても信頼できる訳で。
相手に顔が見えない同士の会話ですから
状況を的確につかみ、説明出来るという事が
どれ程客に安心感を与えるか?!
私は勝手にクラウドのせいだと思ってるけれど
実は「モデムの劣化」が原因かもしれませんよね。
で、モデムも長い事使ってるので
最新版に交換する事に。
適切かつ明瞭な説明なので
「あとご心配な点はございませんか?」と聞かれても
何も出てきません
とにかく、モデムを交換し
それでも駄目なら、やっぱりクラウドだ!と思う事にして…。
対応する側の「力量の差」って大きいですね~。
やはりメーカー側の信頼にもかかわる事ですから
力量の差が有り過ぎるのはどうか?!と。
モデム到着は土曜日ですって。
それまで不安定は続くんでしょうね~。フゥ~。
改めて、ネット依存が大きい私だって事…解りました。
でも、やはりネットで調べるのって早いですもんね~。
何でも「検索」すれば出てくるし!
便利過ぎるほど便利ですもん。
それから大事な「野菜の記録」
別ブログにまめにカキコしてるから
やっぱり接続できないと困るんですよね…。
※ 私の椅子を狙うんです。
立つと直ぐに席取り!されちゃいます。
最初の方…聞いても「どうしてでしょうね~?」ばかり。
結局、途中で接続になったので
大丈夫かと思って電話を切り…
再びおかしくなったので、また電話。
今度出た方…しっかりしていて
対応の仕方がまるで違う。
こちらの不安定な状況を伝えると
適切(たぶん)思える回答が即答で返ってくる。
客側としては、とても信頼できる訳で。
相手に顔が見えない同士の会話ですから
状況を的確につかみ、説明出来るという事が
どれ程客に安心感を与えるか?!
私は勝手にクラウドのせいだと思ってるけれど
実は「モデムの劣化」が原因かもしれませんよね。
で、モデムも長い事使ってるので
最新版に交換する事に。
適切かつ明瞭な説明なので
「あとご心配な点はございませんか?」と聞かれても
何も出てきません
とにかく、モデムを交換し
それでも駄目なら、やっぱりクラウドだ!と思う事にして…。
対応する側の「力量の差」って大きいですね~。
やはりメーカー側の信頼にもかかわる事ですから
力量の差が有り過ぎるのはどうか?!と。
モデム到着は土曜日ですって。
それまで不安定は続くんでしょうね~。フゥ~。
改めて、ネット依存が大きい私だって事…解りました。
でも、やはりネットで調べるのって早いですもんね~。
何でも「検索」すれば出てくるし!
便利過ぎるほど便利ですもん。
それから大事な「野菜の記録」
別ブログにまめにカキコしてるから
やっぱり接続できないと困るんですよね…。
※ 私の椅子を狙うんです。
立つと直ぐに席取り!されちゃいます。