心理ギャップを使った差別化 「3つの成功事例」
30万から60万の高額商品を売る差別化コンセプトの
事例を紹介してくれています。
ポイントは、心理ギャップをマイナスから0、0からプラスでなく
コンセプトを、マイナスから
一気にプラスにするというところで考えるというもの。
3つ、成功したコンセプトを紹介くださっています。
心理ギャップを使った差別化 「3つの成功事例」
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【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い
『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
社長のビジョン達成を加速する!』
【 右腕創りコンサルタント 】
コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠
代表 石川 保幸
連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email : mflowrabo@gmail.com
ブログ 【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
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