【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『12月セミナー』

2014年11月30日 16時47分38秒 | Weblog
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 No1246) 『12月セミナー』
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 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
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■ 「ヤバい!ぶっ倒れるかも!?」

  内容を考えているうちに、
  凄いことになってしまいました!


■ もともと、12月のセミナーは二部構成、
  第一部:『主役の人生を生きる』
  第二部:『売れる営業マンの常識非常識』
  こんな構成でした。

  第二部に関して、
  もっと、良いものを作れないか?
  もっと、参加者が喜んでくれるもの!
  そう考えて、簡単な内容から、
  非常に濃くしました。

  セールスに関して、
  現時点で最高の内容のものを作り上げて、
  今年中に皆さんに披露したい!そう考えました。

  ・セールスしないセールステクニック(Not selling sales technique)
  ・高確率セールス
  ・オープンマインドアプローチ
  ・売れる営業マンの常識は売れない営業マンの非常識
  ・シナリオ営業術

  これらのいいとこを集め、まとめあげて、
  4時間でお話しできるように作り込もうと考えています。

  
■ つまり、第一部は目標設定のセミナーとして、
  『主役の人生を生きる』と題したもの。
  成功する人生を送るためのコツをあなたにお話しします。

  第二部はセールスを成功させるための全てをあなたに提供します。

  ・セールスの価値
   まずは、セールスほど素晴らしい仕事は無いことを理解してい
   ただくと共に、現代を生きる上では不可欠なスキルが
   「セールススキル」であることをお話しします。

  ・売れる営業マンのスタンス
   なぜ?売れる営業マンと売れない営業マンがいるのか。
   もっとも重要な点はスタンス、考え方だった。
   逆に言えば、たったそれだけを変えるだけで、昨日まで売れな
   い営業マンだった人が売れる営業マンに豹変する事が可能なのです。
   最も重要な考え方を学んで下さい。

  ・オープンマインドアプローチ
   11月に1カ月かけてお話ししましたが、営業ではアプローチほど
   重要な要素はありません!
   その非常に重要なアプローチをマスターしてもらいます。
   また、参加者同士簡単なレッスンを行って自分で体験して学ん
   でもらおうと企画していますので楽しみにしてください。

  ・シナリオ作成法
   売れるシナリオ作成の極意をお話しします!
   たった1つの非常に重要なことを実践するだけで、
   あなたは明日からトップセールスに化けれるかもしれません。

  ・セールスしないセールステクニック
   このセミナーでは最も重要な部分を取り上げてお話しします。
   全てを話すには最低でも1日必要だからです。
   セールスしないセールステクニックを活用出来るようになれば、
   あなたはお客様に相談される営業マンに成れます。
   売込む必要が無いのです!どうですか、楽だし嬉しくないですか。

  ・高確率セールス
   最も重要な3ステップをご紹介します。
   これを実行することで、アポ率が30倍に跳ね上がります!
   決定率も50%をキープできるでしょう!!

  ・新7つのクロージング
   セールスしないセールステクニックに合せたクロージングを指
   導します。お客様の肩を自然に軽くプッシュして、契約へと誘
   うことができるようになるでしょう!


  「ヤバい!」本当に1日で出来るかな?

  今年最後の、今年最大の、今年最高のセミナーになる!?
  かも知れません!!
  まあ、作り込めて話が終わるかどうかが鍵に成りそうです。(笑)
  サンタさんに成った気分で、最後まで死ぬ気で実行します。  


■ あなたは、2014年どんな変化を経験できましたか?
  どんな成功を手に入れることができましたでしょうか?

  1年、1年はアッと言う間に過ぎていきます。

  あなたが『成功したい』とか、
  『富を手にしたい』というような、
  目標があるなら、

  意図して人生を生きる必要があります。

  漫然と生きていても何も手に入りません。
  いつまでに、何を手に入れる!
  明確に決めて、勝利からの逆算で行動をするのです。


■ あなたは、2014年
  いくら自分の投資しましたか?

  セミナー、書籍、勉強、学校、執筆など、
  時間やお金をかけて自分を磨きましたか?

  経営者がなぜ高額な報酬を得るのか、
  それは、投資をしているからです。

  経営とは常に投資の連続です。

  投資をするからリターンがあるのです。
  投資をしないサラリーマンは、
  サラリーの中での生活をするしかないのです。
  その生き方を選択したのです。

  経営者は、投資する人生を選択したのです。
  失敗すれば破産します。
  成功すれば多くの報酬を当然ですが受け取れるのです。
  なぜなら、それだけのリスクを冒して行動する
  選択をしてリスクを冒しながら行動しているからです。

  これは、あなたにも当てはまります。

  経営者では無くても、
  自分に投資できない人は、
  リターンがありません。

  つまり、成功しない人生を選択したのです。

  成功する、しないは、あなたの選択です。
  今からでも遅くないのです。
  成功したければ、成功する人生を生きる選択をし、
  自分に投資することです。


■ 12月のセミナーに是非お越し下さい。
  詳しくは下記確認下さい。

  >> http://www.act-no1.com/1day.html


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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
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  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】  

『成功する方法』

2014年11月28日 11時53分48秒 | Weblog
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 No1245) 『成功する方法』
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 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
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■ 昨日52歳になりました。

  「アッ!」と言う間です。

  人生歳を取る度に加速的に早く1年が過ぎる感じがします。
  この1年も変化の激しい1年でした。

  誕生日の記念に嫁と買い物に行きました。

  「アルマーニ」で背広を買いました。

  以前は仕立てていたんですが、
  仕立てをやってくれていた友人が、
  消えてしまった!?ので、

  ビームスなどで買っていましたが、
  セミナーなどが増えてきたので、
  今回はアルマーニにしました。
  なんとなく恰好イイでしょう!?

  なぜか?

  嫁もアルマーニで皮のジャケットを購入していました。
  まあ、ファッション大好きなので仕方ありません。


■ さて、今日は「成功する方法」と題しています。
  成功には非常に明確な法則があります。
  みんなも知っていると思いますが、
  少しお話しします。

  『成功』

  と言っても、なにをもって成功か?
  これは、人それぞれです。

  ある人にとっては、結婚する事だったり、
  ある人にとっては、昇進だったり、
  それは、違うのです。

  そして、悲しいことに実に多くの人が、
  自分にとっての成功を明確に決めていません!


■ 「エッ?何言ってんの!」

  「成功は成功だよ!」

  あなたにとっての成功とは、
  あなたの目標を現実にすることです。

  目標が明確に決まっていないと、
  その人には成功が無いのです。
  そして、先程話したように、
  明確な目標を設定していない人が、
  70%いると言われています。

  だから、そもそもその人には成功が無いのです。


■ 成功を手に入れるためには、
  明確な目標を設定する。
  これが、まず第一ステップになります。

  後は、その目標を達成するために、
  行動を繰り返すだけです。

  行動が、達成のための方法が間違っていなければ、
  行動を繰り返せば、必ず達成し、
  成功するはずなのです。

  目標⇒行動⇒習慣化⇒成功

  こんな流れになります。

  

  例えば、こんなのがいい成功例です。

  昨年12月24日にダイエット&筋トレをして、
  引き締まった肉体を手に入れるという事で、
  細かい目標設定を行いました。

  体重⇒65Kg
  体脂肪⇒15%
  腹筋が割れている!

  そして、毎朝吉川メソッドのDVDの運動を行ってきました。
  もちろん、今朝も行いました。
  もうすぐ、1年継続したことになります。

  食事は7月以降フィットフォーライフを採用し、
  出来る限りその食事を継続しています。

  こんなにも変化します。
  これが、成功に向かっている姿です。
  肉体はわかり易いですね。


■ あなたは、あなたにとっての成功を手に入れて、
  幸せになって欲しいと思います。

  そこで、目標をどのように設定すればいいか?
  目標設定できない弊害となるもの、
  どのようにすれば、成功できる人生を生きて行けるのか?

  そんな話しを12月19日(金)東京でセミナー開催します。
  ・「主役の人生を生きる」
  ・「売れる営業マンの常識非常識」
  ・懇親会
  3部構成で行います。

  詳しくは下記を確認下さい。

  >> http://www.act-no1.com/1day.html

  12月は目標設定を行うのにちょうどいい月です。
  私もセミナーを行いながら再確認して目標設定を
  明確に行おうと考えています。
 
  関心がある人は今すぐ申込下さい。




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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
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  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
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  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】  

『主役の人生を生きる』

2014年11月25日 11時27分22秒 | Weblog
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 No1244) 『主役の人生を生きる』
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 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
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■ 「あなたの人生の主役は誰ですか?」

  当たり前ですが、あなたの人生の主役は、
  あなた自身です。

  でも、本当にあなたはあなたが主役として、
  自分の人生を生きていると言えますか?


■ 「何、言ってんのあたりまえでしょう」

  では質問です。

  「今年1年、自己啓発目標は何と何を達成できましたか?」

  「今年1年、目標体重と体脂肪率など肉体に対する目標の達成度合いは?」

  「今年1年、仕事に関する目標の達成は何%ですか?」

  「今年1年、収入面に関して目標をクリアーできましたか」

  「今年1年、目標にしていた読書数は達成できましたか」

  「今年1年、家族にやろうと思っていた計画はすべて達成できましたか」

  「今年1年、趣味に関して目標にしていたことはどれだけ達成できましたか」

  さて、あなたはいくつ答えられますか?
  あなたは、自分の成りたい自分を設定して、
  成りたい自分になる人生を生きていると言えますか?

  それで、本当に自分の人生を生きていると言えますか?


■ 私は36歳の時に人生が変わるような経験をしました。
  セミナーに参加しました。
  2泊3日のセミナーで60万円もかかったセミナーです。

  成功哲学を教えてくれるセミナーでしたが、
  私は非常に衝撃を受けました!

  当時、レカムの取締役として、毎年目標を達成することだけを
  考えて生きていました。
  目標達成が私のすべてでしたし、
  仕事こそが生きがいでした。

  そんな私に、仕事以外を気づかせてくれたセミナーでした。

  
  考えてみると、仕事の目標は他人が作った目標です。
  私が私のために、私の理想像のために考えて作成したものではないのです!
  これは、衝撃でしたが、すぐに考えが変わることもなく、
  会社の目標のほかに、

  ・体重を減らす!

  ・本を読む

  これを、プラスした程度でした。


■ 40歳を過ぎてから中国大連で仕事をしていました。
  中国での3年間、初めて自分自身と向き合うことが出来ました。

  自分の人生を本当に考えた3年でした。

  それから、人生が急激に変化しました!

  ・22歳年下の美女との再婚

  ・長男、長女の誕生

  ・出版

  ・会社の設立

  昔の私には、考えられないほど、
  人生が大きく変化した10年を経験しました。


■ その経験を経て、『主役の人生を生きる』というセミナーを
  開催するようになりました。
  社員にも行いました。
  人生が変わったという人もいました。

  不妊に悩んでいた女性が見事出産し母親になれました。

  私のセミナーのおかげだと感謝されましたが、
  私は、彼女の頑張りの成果だと思っています。

  考え方を学ぶことはできます。
  でも、行動するかしないかはその人次第です。

  良いと思って行動する人には、
  行動した分の成果が出ます。

  逆にセミナーに参加しても、
  行動しない人には何も変化は現れないのです。


■ 12月は年間目標を立てるのに良い月になります。
  そこで、久々に『主役の人生を生きる』このセミナー&
  『売れる営業マンの常識・非常識』という、
  営業の基礎を学べるセミナーを1日で行います。

  非常にハードの1日です!!
  1日で2度おいしいセミナーになっています。

  そして、終わってからは自由参加で懇親会を開催します。

  1日で3回学ぶことが出来ます!!

  詳しくはこちらを確認ください。

  >> http://www.act-no1.com/1day.html




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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
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  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
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  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】

『あなたが主役』

2014年11月20日 15時21分56秒 | Weblog
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 No1244) 『あなたが主役』
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※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
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■ 僕の欠点!
  それは、「僕が、僕が、」
  心の中でいつも主役が自分に成っている。
  そんな事を感じてます。

  個人的にはそれで構いませんし、
  誰も文句を言わないでしょう。
  僕が営業マンならそれでもいいです。
  営業会社の社長なら、まだいいかも知れません。

  ただ、コンサルタントとしては、
  「失格」です。


■ 「我を捨てる」

  常に指導されていることですが、
  どうしても自分が出てしまいます。


■ 最近、この欠点を克服する方法を思案していました。
  すると、ある僕の特徴に気付いたのです。

  それは、『最高のNo2になる』という概念です。

  これは、フォーバル時代から持っている考えで、
  レカムの時にも、その意識を常に持っていました。

  伊藤社長という人をとにかく1番にしたい!
  だから、頑張るんだ。
  そんな気持ちで常に活動をしていました。
  そして、株式上場まで達成できて、
  本当に嬉しかったです。


■ 自分のために頑張るより、
  この人の為に、
  その人をサポートする、
  最高のNo2、補佐役になる!

  その考えが、非常に強いタイプでした。
  ですから、コンテストで優勝するなんてどうでもいいし、
  まるで興味が無かったです。

  そんなことより、ボスが考える目標を達成するために、
  必死こいて盛り上げる。
  それが非常に好きでしたし、
  僕の役どころとして丁度いいと思っていました。


■ その当時の自分を出せばいいように思うわけです。
  一番では無く、一番にするためのサポート役!
  実は、その立ち位置って好きですし、
  僕らしい立ち位置だと思うわけです。

  小学校、中学校と剣道で県大会で優勝して、
  全国大会に県代表として参加できました。

  この時も、僕はサポート役でした。

  大将をしていましたが、
  強いからでは無く盛り上げるのと引き分ける事ができるからです。
  みんなを盛り上げることと、負けない剣道が出来ました。
  そして、他の4人の星計算をして試合ができるタイプでした。
  どちらかというとノンビリして、ジックリ、試合をするのです。


■ アクト株式会社を立上、はじめて代表取締役になり、
  自分を目立たせないといけないと、
  無理に、背伸びをしてきたように感じます。

  僕は、そんなに目立つタイプでは無いですし、
  天才肌の営業マンでも無いのです。
  努力して、コツコツ着実にやるタイプです。

  『No2』が似合う男です。

  あなたのための『No2』
  それが、僕の立ち位置として、
  非常にシックリくるな~、
  そう思うのです。


■ 『あなたが主役』

  僕は、あなたの最高のNo2

  これで行こう!


  背伸びは止めます。
  あなたのための活動をする。



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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
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『マーケティング』

2014年11月19日 10時43分46秒 | Weblog
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 No1243) 『マーケティング』
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 ぜひ、遊びに来て下さい↓
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■ 久々に頭がフリーズするほど勉強をしています。
  本を5冊、DVDを6本、…
  読んで、観て、書いています。

  どうも、非常に重要な要素が、
  僕には欠落していることに、
  最近、気付き始めました。


■ それは、お客様視点。
  読者の視点で書くという、
  非常に基礎的なことが「欠落」している!
  そんな事を感じるわけです。

  セールスのプロなので、
  顧客視点というのは、
  身に染みて理解できています。

  ところが、対面営業で僕はそれを無意識に行っています。
  いちいち、意識的にそんな立場に立とうとはしていません。

  ところが、コピーを書く場合は、
  シロートなので意識してやらないと、
  全部自分発信になってしまうのです。


■ 自分ではできているつもりになっていましたが、
  どうも、セミナーへの集客や、
  プロジェクトの集客で集客が上手くいかない理由は、
  そこにありそうな気がするのです。

  濱田さんのメールを読むと、
  気が付くと自分のことになって、
  すぐに行動を起こさないといけないと、
  思ってしまう自分がいます。

  僕の文章を読んでも、
  読む人がそんなふうにはなれていない様に思えるのです。

  これでは、集客ができるはずもないのです。


■ コンサルを自分の仕事にしようと悪戦苦闘していますが、
  すべてここが上手くいっていない要因ではないかと、
  しみじみ思うわけです。

  どうしても、僕が主役になりたいのです!
  コンサルは、クライアントを主役にしてサポートに徹する必要があるのに、
  サポートに徹しきれないで自分を出し過ぎているように感じます。

  「どうだ、島田は凄いだろう!」的になっている、
  そんな、嫌悪感を感じます。

  主役は「あなた」

  僕はあなたの軍師

  そんなマインドセットをキチンと行うと共に、
  クライアント目線で考える習慣をつけないと、
  ダメだな~、…。

  そう、感じたわけです。



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  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】

アポ率30倍の世界を体感ください!

2014年11月14日 20時40分05秒 | Weblog
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 【 重要 】

  新規アポ率が30倍に増加したら売上は何倍に増加しますか?

   セミナーURL >> http://www.act-no1.com/1day.html

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■ 新規顧客開拓の厳しさ!

  決裁者になかなかアポイントが取れないツラさ!

  そのつらさから、解放されたとしたら、
  どんなに嬉しいだろう!?


  あなたは電話を左手で持ち、右手で客先の番号をプッシュします。

  トゥルル~トゥルル~ガチャ

  「はい、○○です。」

  「いつもお世話になります。私○○の○○です。今日は○○の件で、…」

  「結構です!」ガチャ!

  プ~プ~プ~

  むなしい、…
  つらい、
  何件かけてもアポが取れない!

  今日も、200件以上かけている。
  アポが未だに取れないばかりか、
  上司にも怒られ、踏んだり蹴ったり、…。


■ 昨年の私が実際に経験した毎日、…。
  
  「複合機の件で、…」ガチャ!

  「コピー機」「いらない!」ガチャ!

  おいおい、どうしよう、
  商談できないと、契約取れないよ~、…。

  私は、実際に現場で悪戦苦闘し、
  3ステップを編み出しました。
  すると、ほんの少し変化させただけで、

  「先日お伺いしましたアクトの島田です。社長様いらっしゃいますか」

  「あ、この前はありがとう!ちょっとまって」

  「はい、社長の○○です。」

  「先日お伺いしたアクトの島田と申します。」

  「ああ、島田さんね、わざわざありがとうね」

  「実は、やるやらない別でLEDの試算表だけ出させて頂いていたんですが、
   明日のこの時間はおいでですか?」

  「ああいるよ」

  「では、お伺いさせて頂きます。」

  嘘のようでした!!
  いままで、100件かけても200件かけてもアポが取れなかったのに、
  10件に1件アポが取れてしまいます。
  しかも、どのお客様も好印象です。

  あれだけ、嫌で嫌で仕方なかったテレアポが、
  楽しくなって来ました。(笑)


■ 実話です。

  これを明日からあなたが実践できるのです。

  私は、多くのセールスマンを育てました。
  セールス未経験であっても、
  仕組み、シナリオを作り込むことで、
  爆発的な結果を叩き出した経験を持っています。

  確かに、一定レベルを越えるにはスキルが必要です。
  そのレベルまでは誰でもできると信じていますし、
  多くの人が実際に実績を手にしました。

  セールスは段取りで結果が大きく変わるものです。
  作り込みができていれば、誰がやっても最低レベルはできるものです。
  売れるように作り込むことができていないと、
  考えないといけないので、それは、非常にハードルが高くなります。

  この3ステップは、誰が行っても、
  どんな商品にも応用できる考え方です。
  

■ 『高確率セールスの極意』このセミナーは、
  あなたに出来るようになって貰うために、
  考え方、作り込み方を具体的にそして詳細にご説明いたします。

  あなもアポ率30倍を体感してみたくないですか?
  私は実際に体験し高確率で契約を取得しました。

  さあ、左手で受話器を持ってください。
  そろそろあれがお客様に届きます。
  今こそチャンスです!
  電話をかけましょう。

  トゥルル~トゥルル~ガチャ

  「はい、○○です。」

  「先日お伺いしました○○の○○です。社長様いらっしゃいますか」

  「あ、この前はありがとう!ちょっと間って」

  「はい、社長の○○です。」

  「先日お伺いした○○の○○と申します。」

  「ああ、○○さんね、わざわざありがとうね」

  「実は、やるやらない別で○○の件でご訪問させて頂いていたんですが、
   明日のこの時間はおいでですか?」

  「ああいるよ」

  「では、お伺いさせて頂きます。」

  気持ち良く、受話器を置いて下さい!
  どうですか?
  アポの取れた気持ちは?
  いい気持ちですか、
  明日も継続したいですか、
  もちろん、明日も、明後日もず~と永遠に気持ち良く
  アポが取得できるでしょう。

  あなたの競合他社が、あなたより先に、
  私のセミナーを聞き行動をしなければという条件付きですが、…。
  
  
■ 『高確率セールスの極意』1dayセミナーは、
  あなたができるようになるために即行動できる落とし込みを行います。

  ・どんな飛び込み方をすればいいのか?
  ・何をチェックしてくればいいのか?
  ・何を基準に見込みにあげるのか?
  ・どんなはがきを書けばいいのか?
  ・何と何を書かなければいけないのか?
  ・何がお客様をホットにするのか?
  ・どんな写真を活用するべきなのか?
  ・テレアポトーク?
  ・話し方。
  ・トークスクリプト作成。
  ・応酬、切り返しトーク作成。
  ・実際の商談の進め方。
  ・どのように、お客様に相談されるように促すのか?
  ・提案書の作成方法。
  ・ipadなどビジュアルの活用方法。
  ・お客様をその気にさせる話し方。
  ・提案そしてクロージング。

  などなど、あなたが即実行できるすべてをあなたにご提供します。
  もちろん、考えてもらう時間を取ります。
  私が直接一人一人と話す時間も取る予定です。
  だから、定員は10名と少人数にしたのです。

  ありがたいことに、大阪は相変わらず人が集まりません。
  まだ、申し込む余裕があります。
  あなたはこのセミナーに参加して、それを実践で活用することで、
  少なくても新規契約数を2倍、3倍にのばすことができるでしょう。
  しかも、驚くほど簡単にできてしまいます。

  参加費用はたった25,000円(税別)です。
  知り合いのコンサルに話したら、「安すぎる!5万~10万で丁度いい」と言われました。
  次回以降は値段を変更する検討を行っています。
  だって、理論・理屈ではなく、実践の中で作り上げた生きたノウハウのなので、
  他の誰かが教えることもできないし、島田独自のノウハウで、
  即実践して売り上げに直結するノウハウだから、10万円でもゼンゼン安い!
  そう言われると「そうかもしれないな~」。と思うわけです。

  日時:11月22日(土)10時~17時
  場所:大阪国際会議場11F

  お申し込みは下記よりお願い致します。
  
  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvtfEvqXz

  詳細確認は下記より

  >> http://www.act-no1.com/1day.html


■ 私は、セミナーに自分から参加した経験が無かったです。
  レカムの役員をやっていた時に、同じ役員で副社長をしていた
  嶋津さん(「怒らない技術」の著者)が、役員こそ勉強をするべきだと、
  いろんなセミナーに申し込み半ば強制的に行かされました。
  「新頂点の道」の青木先生のセミナーや社員教育研究所の管理者11日コース、
  MBAの勉強にグロービスに通ったりしました。

  それが私の人生を変えたと言っても過言ではありません。

  マンガしか読まなかった私が、ビジネス書を読み漁るように変わりました。
  自分の人生を考えるように変わりました。
  85kgのおデブが75kgの小デブに変化し、
  タバコも止め、ジョギングが趣味になり、
  水を飲むようになり、酒の量が減りました。

  コンサルタントとして、偉そうにみなさんに文章を書くようになるなんて、
  まして書籍の出版ができるなんて当時は夢にも思っていませんでした!

  人との出会いで人生が変わります!

  今の私は積極的に自分に投資をしています。
  まだまだ、学ばなければならないことが一杯あります。
  やりたいことや、夢もたくさんあります。
  それを達成するためにも、ドンドン学ぶ必要があります。
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  「会社の経費なら良いけど、…」

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  そのくせ、飲み屋やキャバクラで何万円も使っていました。
  ゴルフに週一で行き、浪費ばっかりの人生を送っていました。
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  私が最も高齢です。
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  非常に熱心に学ばれています。
  刺激を受けて私も必死に勉強をしています。
  なんか眩しい感じがしてそんな仲間と一緒に学ぶことに喜びを感じています。

  自分に投資する人生!

  それが人生を豊かにし自分をリッチにしてくれます。
  「浪費」「消費」を削って、『投資』にまわす。
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  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】

【ステーキを売るなシズルを売れ】

2014年11月12日 13時50分12秒 | Weblog
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  新規アポ率が30倍に増加したら売上は何倍に増加しますか?

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■ 【ステーキを売るなシズルを売れ】

  ホイラーの公式

  1)ステーキを売るな、シズルを売れ!
  売るべきなのは「構造」「作り」「値段」では無い!
  買いたくなる理由をみつけ出せ!

  2)手紙を書くな電報を打て!
  出来るだけ少ない言葉(フレーズ)を使って、
  10秒で相手の注意をひきつける!

  3)花を添えて言え!
  「お誕生日おめでとう」という場合でも、花束を添えて言えば、
  あなたの気持ちがより相手に通じる。

  4)もしもと聞くな、どちらと聞け!
  「買うか買わないか」と迫るべきではない。
  これとあれの「どちらかを選ばせる」のだ!

  5)吠え声に気をつけろ!
  小犬は、ワンという吠え声としっぽの振り方ひとつで
  驚くほどたくさんの心の中を相手に伝える。
  話すときの「吠え方」に気をつけろ!

  エルマーホイラーという人の本を読んでいます。
  まとめて5冊ほど買って勉強していますが、
  速読が出来るわけでは無いので、時間がかかってしまいます。

  凄い人ってたくさんいるんだな~と
  読めば読むほど実感として感じられます。


■ 読んでみて感じるのは、対面セールスに共通する部分が非常に多いことです。
  私は対面セールスのプロなので、もっとコピーが上手くてもイイのでは?と、
  思ったりするのですが、

  お客様を目の前にして行うセールスと、
  コピーライティングはやはり別物なのです。

  顔をみながら話をすると、お客様の変化に合せて
  会話を進めることができます。
  自分は質問するだけで、話してもらう事だってできます。
  というか、話しをしてもらう事の方が実際は多いわけです。

  コピーの場合は、お客様に話しをして貰うことはできません。
  一方通行で、お客様の心理変化を予測するしかないのです。
  予測して、文章を組み立てて、…ん~…、
  非常に難しいわけです。

  最後まで、読ますテクニック。
  というか、読もう!と最初に思わず手に取らせる!
  そこが、ライティングテクニックのような気がします。
  セールスで言えばアプローチです。


■ 【高確率セールスの極意】を習得して売上を倍増!

  プッシュ型セールスの常識をくつがえした画期的な方法を採用。
  3ステップに分けただけで、アポ率が30倍に跳ね上がった!

  プッシュ型セールスにおいて最も困難な“壁”
  それは、決裁者を商談の場に引きずり出すことだ!
  特に近年、情報化社会になり、以前のように情報という武器で
  お客様に興味を持たせることができなくなった。
  お客様は欲しくなったらネットを検索して自分から問い合わせをする。
  ネット時代に変化してしまった。

  プッシュ型セールスはセールスマンが飛び込み訪問をしたり、
  テレアポをして面談の確約を取って商談を行うセールス手法だ。
  時代の変化の影響なのか、最近はアポが取れない。
  飛び込んでも決裁者を捕まえられない。
  どうやれば、商談の場を確保できるかが課題になっている。

  ちょうど1年前、私自身がそんな泥沼から抜け出せなくて苦しんでいた。
  テレアポしても「ガチャ切り」ばっかり。
  飛び込んでも決裁者と商談ができない。
  八方ふさがりの状況だった。
  チラシを配布してみた。
  ダイレクトメールを業種を絞って送ってみた。
  FAXDMを送ってからテレアポもやった…。
  何をやっても、失敗の連続だった!

  もう、51歳か?
  誕生日に、なんで俺は飛び込み営業をやっているんだろう?
  11月27日もうすぐ12月。非常に寒い!
  会社を上場までさせたのに、今の俺は、…悲しくなってきた。
  なんか、もう、飛び込みをする気力も失せてくるのを感じた。
  「人生50年、…」。信長時代ならもう爺だな~、
  爺が、何を力んでやっているんだろう!?そう思った瞬間に、

  『爺らしいまわり方』

  このイメージが浮かんだ。

  『無理しない』。
   ^^^^^^^^^^^
  『楽をする』。
   ^^^^^^^^
  無理に若い時のように「直販即決!」なんて力んでも仕方ない。
  だいたい、飛び込みをやってアプローチアウトを受けるのも、
  「もう嫌だ!」
  だったら、断られないようにしよう。
  そんなことを考えて、飛び込み営業ではなく、
  チラシの配布だけにして、その裏で情報収集を行った。
  これは結構いい方法だった。
  どうせ決裁者には初訪では会えないので、見込み探しに使える!そう考えた。
  いろいろ実験をやりながら、練り上げて完成したのが『高確率セールス』です。
  3ステップに分けて高確率を取得できました。

  では、その3ステップをあなたに披露します。

  1ステップ目は見込みの創出です。
  飛び込みながら見込み客を見つけ出すことにしました。
  すると、60件の訪問で20件の物件見込みが発掘できました。

  2ステップ目は見込みへの教育です。
  はがきを出すことで、見込みを教育するというプッシュ型セールスの常識を
  くつがえす方法を採用しました。

  3ステップ目はテレアポです。
  20件に電話をしてアポを取るのですが、驚くべきことに、
  お客様がこころよく応じてくれて、10%の確率で決裁者との
  アポイントに成功できたのです。

  さて、あなたも『高確率セールス』を実践しませんか?
  1dayセミナーはあなたが実践するためのセミナーです。
  
  『高確率セールスの極意』1dayセミナーは、
  あなたができるようになるために即行動できる落とし込みを行います。

  ・どんな飛び込み方をすればいいのか?
  ・何をチェックしてくればいいのか?
  ・何を基準に見込みにあげるのか?
  ・どんなはがきを書けばいいのか?
  ・何と何を書かなければいけないのか?
  ・何がお客様をホットにするのか?
  ・どんな写真を活用するべきなのか?
  ・テレアポトーク?
  ・話し方。
  ・トークスクリプト作成。
  ・応酬、切り返しトーク作成。
  ・実際の商談の進め方。
  ・どのように、お客様に相談されるように促すのか?
  ・提案書の作成方法。
  ・ipadなどビジュアルの活用方法。
  ・お客様をその気にさせる話し方。
  ・提案そしてクロージング。

  などなど、あなたが即実行できるすべてをあなたにご提供します。
  もちろん、考えてもらう時間を取ります。
  私が直接一人一人と話す時間も取る予定です。
  だから、定員は10名と少人数にしたのです。

  ありがたいことに、大阪は相変わらず人が集まりません。
  まだ、申し込む余裕があります。
  あなたはこのセミナーに参加して、それを実践で活用することで、
  少なくても新規契約数を2倍、3倍にのばすことができるでしょう。
  しかも、驚くほど簡単にできてしまいます。

  参加費用はたった25,000円(税別)です。
  知り合いのコンサルに話したら、「安すぎる!5万~10万で丁度いい」と言われました。
  次回以降は値段を変更する検討を行っています。
  だって、理論・理屈ではなく、実践の中で作り上げた生きたノウハウのなので、
  他の誰かが教えることもできないし、島田独自のノウハウで、
  即実践して売り上げに直結するノウハウだから、10万円でもゼンゼン安い!
  そう言われると「そうかもしれないな~」。と思うわけです。

  日時:11月22日(土)10時~17時
  場所:大阪国際会議場11F

  お申し込みは下記よりお願い致します。
  
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  詳細確認は下記より

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■ 私は、セミナーに自分から参加した経験が無かったです。
  レカムの役員をやっていた時に、同じ役員で副社長をしていた
  嶋津さん(「怒らない技術」の著者)が、役員こそ勉強をするべきだと、
  いろんなセミナーに申し込み半ば強制的に行かされました。
  「新頂点の道」の青木先生のセミナーや社員教育研究所の管理者11日コース、
  MBAの勉強にグロービスに通ったりしました。

  それが私の人生を変えたと言っても過言ではありません。

  マンガしか読まなかった私が、ビジネス書を読み漁るように変わりました。
  自分の人生を考えるように変わりました。
  85kgのおデブが75kgの小デブに変化し、
  タバコも止め、ジョギングが趣味になり、
  水を飲むようになり、酒の量が減りました。

  コンサルタントとして、偉そうにみなさんに文章を書くようになるなんて、
  まして書籍の出版ができるなんて当時は夢にも思っていませんでした!

  人との出会いで人生が変わります!

  今の私は積極的に自分に投資をしています。
  まだまだ、学ばなければならないことが一杯あります。
  やりたいことや、夢もたくさんあります。
  それを達成するためにも、ドンドン学ぶ必要があります。
  私はもっと成長したいですし、成長することで、
  あなたに貢献したいと考えています。

  あなたの軍師安浩になる!
  そんな事を考えています。

  ぜひ、セミナーに参加して下さい。
  私のセミナーでなくてもいいです。
  「その道のプロ!」という人に直に会い、
  教えを乞う事は人生に変化をもたらします。

  TVやマンガ、パチンコに飲み屋、…30代半ばまで遊んでばかり、
  あの時間とお金を、もっと自分に投資していれば!?
  
  過去を変えることはできません。
  未来は自由に選択できます。

  11月22日セミナーに行ってみる!
  そんな選択をして、人生を変化させてみても
  いいかもしれませんよ。

  お申し込みは下記より、
  
  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvtfEvqXz


  「25,000円は高いよ!」

  「会社の経費なら良いけど、…」

  私も昔はそんなふうに考えていました。
  そのくせ、飲み屋やキャバクラで何万円も使っていました。
  ゴルフに週一で行き、浪費ばっかりの人生を送っていました。
  時間もお金も使い道は3つしかありません。

  『投資』『浪費』『消費』

  投資は戻ってきます。
  しかも、何倍にもなって戻ってきます!

  私は今も高額なセミナーに参加して勉強しています。
  私が最も高齢です。
  20代30代の若者が、高額な投資を自分にしているのです。
  非常に熱心に学ばれています。
  刺激を受けて私も必死に勉強をしています。
  なんか眩しい感じがしてそんな仲間と一緒に学ぶことに喜びを感じています。

  自分に投資する人生!

  それが人生を豊かにし自分をリッチにしてくれます。
  「浪費」「消費」を削って、『投資』にまわす。
  その選択があなたに知識と富を運んで来ます。
  
  お申し込みは下記よりお願い致します。
  
  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvtfEvqXz

  詳細確認は下記より

  >> http://www.act-no1.com/1day.html


以上 よろしくお願い致します。




    
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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
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  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】

『コピーライティング』

2014年11月10日 13時44分44秒 | Weblog
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 【 重要 】

  新規アポ率が30倍に増加したら売上は何倍に増加しますか?

   セミナーURL >> http://www.act-no1.com/1day.html

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  『コピーライティング勉強中!』

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■ 【マジック・ナンセンス】

  私たちが「マジック・スタット」と呼ばれるサーモスタットを
  評価しなかった理由にご賛同頂けるはずです。
  驚くべきことが起こるまでは、…。

  デジタル式の計器表示も無ければ、不格好なケースに、
  ばかばかしい名前。
  ほとんど嫌気がさしました。

  よくあるセールストークを予想されているなら、お門違いです。
  これから、私たちはマジック・スタットがいかに優れたサーモスタット
  であるかを説明するのではなく、これを徹底的にこき下ろそうというのですから。
  初めてマジック・スタットに出合ったとき、その名前をひと目見て「がっくり」。
  プラスチックケースを見て「なんて安っぽい」。
  そして、デジタル表示を探しても見当たらず…。
  販売員が使用方法を説明する前から、私たちはうんざりしていました。


■ 【「盗品」売ります】

  消費者重視の新しいコンセプトが登場。
  リスクを冒す気があれば、盗品を買うことができます。
  足がつく心配はご無用。保証あり。当社の盗品は新品同様で、
  かつてのブランドや持ち主が知れることはありません。

  画期的な消費者マーケティングコンセプトが新登場しました。
  その名も「盗品購入」。そう、盗品です!
  それでは聞こえが悪いので、事実をお話ししましょう。
  消費者はいまや奪われてばかりです。
  インフレに購買力を奪われ、ドルの価値は下がる一方。
  哀れな一般消費者は略奪され、踏みつけられています。
  そこで私たちは価値を前面に新たなコンサプトを生み出しました。
  つまりこういうことです。裕福な企業から盗み出し、
  恵まれない消費者に還元する。環境保護にもつながるし、
  うまくいけばお金儲けにもなる…と。


■ 【怠け者がリッチになる方法】

  ほとんどの人は日々の暮らしに精一杯で、
  お金儲けの余裕などありません。

  私はよく働いたものです。1日18時間。休日は無し。
  でも大儲けするようになったのは、働く時間を減らしてからです。
  それも大幅に。

  たとえば、この宣伝文を書くのに約2時間かかりました。
  運がよければ私は、それで5万ドル、いや10万ドル稼げるはずです。
  さらにいえば、私は元手がたった50セントのものを10ドルで
  買ってくださいとお願いするつもりです。
  しかも、なかなか抵抗できない方法で。
  あなたは愚かにも抵抗できずに終わるでしょう。
  どのみち、私が9.5ドルの利益を得たところで、
  もっと稼げる情報を知ることができれば、あなたは気にもされないでしょう。
  私がお教えする「怠け者のやり方」が儲かることは請け合いなので、
  世界に例を見ない保証をご提供したいと思いますが、いかがでしょう?
  つまり、こういうことです。私は教材をお送りしてから31日間、
  いただいた小切手や為替を現金に換えません。
  その間にたっぷりと吟味し、試していただけるというわけです。


■ どうです?
  思わず、読んでしまいませんでしたか。

  コピーライティングのスキルって凄いですね、
  気が付くと、ドンドン読み進めてしまう。
  僕の文章とは大違いです…。

  シュガーマンという人の本から、
  抜粋しました。

  コピーライティングを勉強中です。
  下記、見直したコピーです。
  ぜひ、読んで感想を頂ければ幸いです。


■ 【高確率セールスの極意】

  プッシュ型セールスの常識をくつがえした画期的な方法を採用。
  たったそれだけで、アポ率が30倍に跳ね上がってしまいました。

  なにも難しいことをあなたに強いるわけではありません。
  アポ工程を子供でもできる3ステップに分けただけです。
  3ステップに分けることで、プッシュ型セールスでは信じられないほど、
  高確率で決裁者と面談できるようになったのです。
  もちろん、売り上げがあがったことは言うまでもありません。

  画期的なセールス手法が登場しました。
  プッシュ型セールスの常識をくつがえし、決裁者との面談を30倍に引き上げたのです。
  しかも、お客様がホットな状態で商談に臨んでくれるので、
  まったくの新規商談にもかかわらず、ラポールスキル不要で、
  誰でも決定率50%を達成できてしまうのです。

  私は1年前、決裁者とのアポが取れなくて悩んでいました。
  テレアポも毎日200コール以上おこないました。
  電話をすると「いらない!」「結構です!」と断られ続けました。
  1000件かけて5件しかアポが取得できませんでした。
  といっても、決裁者アポだけではなく、担当者アポを合わせた件数でした。
  それならと、飛び込み営業を試みました。
  自転車に乗って、次から次へと飛び込みました。
  1日80件ほど、コツコツコツコツ飛び込みを繰り返しました。
  厳しいアプローチアウトはないのですが、決裁者が捕まえられない!
  ハッキリいって、働いても金にならず赤字の垂れ流し状態でした。

  仕方なく顧客へクロスセルの提案をして、契約を取得してしのぎましたが、
  新規が取れないままでは事業に未来がない状態でした。
  そこで新規顧客開拓のやり方を抜本的に見直すことにしました。

  どうせ、ダメなら挑戦した失敗にしたいと考えました。
  そして、3ステップに分けて行うように変更しました。
  1ステップ目は見込みの創出です。
  飛び込みながら見込み客を見つけ出すことにしました。
  すると、60件の訪問で20件の物件見込みが発掘できました。
  2ステップ目は見込みへの教育です。
  はがきを出すことで、見込みを教育するというプッシュ型セールスの常識を
  くつがえす方法を採用しました。
  3ステップ目はテレアポです。
  20件に電話をしてアポを取るのですが、驚くべきことに、
  お客様がこころよく応じてくれて、10%の確率で決裁者との
  アポイントに成功できたのです。

  さて、あなたも『高確率セールス』を実践したくはないですか?
  「島田さんだからできた」とよく言われます。
  確かに私が行った結果なので私の確率です。
  ただ、あなたにできない理由が何かあるでしょうか?
  
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  何をチェックしてくればいいのか?
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  どんなはがきを書けばいいのか?
  何と何を書かなければいけないのか?
  何がお客様をホットにするのか?
  どんな写真を活用するべきなのか?
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  話し方。
  トークスクリプト作成。
  応酬、切り返しトーク作成。
  実際の商談の進め方。
  どのように、お客様に相談されるように促すのか?
  提案書の作成方法。
  ipadなどビジュアルの活用方法。
  お客様をその気にさせる話し方。
  提案そしてクロージング。
  などなど、あなたが即実行できるすべてをあなたにご提供します。

  考えてもらう時間を取ります。
  一人一人と話す時間も取る予定です。
  だから、定員は10名です。

  ありがたいことに、大阪は相変わらず人が集まりません。
  まだ、申し込む余裕がたっぷりあります。
  しかも、時間的余裕もまだ2週間もあります。
  あなたはこのセミナーに参加して、それを実践で活用することで、
  少なくても新規契約数を2倍、3倍にのばすことができるでしょう。
  しかも、驚くほど簡単にできてしまいます。
  理由は、「楽をしよう」と考えた手法だからです。
  ごめんなさい初めて告白します!
  追い詰められた私は無理しても長続きできないから、
  「楽をしよう」そう心に決めて、そのための行動を考えました。

  ・飛び込み営業⇒チラシ配布
   飛び込み営業はつらいのです!断り文句のオンパレード!
   だから飛び込み営業を止めて、チラシを配布するだけにしたのです。
   誰も断りませんし、100%受け取ってくれます。
   つまり、顧客の状況確認ができるのです。

  ・新規テレアポ⇒接触後のアポ
   まったくの新規アポはきついのです!ガチャ切り、断り文句のオンパレード!
   ところが、チラシを配布し、はがきを送るという2ステップをしただけで、
   お客様の方から「ありがとうございます」だって!?
   信じられますか?
   凄い変化です。
   アポ率0.5%が10%に30倍に一気に跳ね上がったのです。

  「楽」なんです。
  誰でもできる手法だといえます。
  だから、安心してください。
  あなたにもできますし、即売り上げに跳ね返ってくることでしょう。

  参加費用はたった25,000円(税別)です。
  知り合いのコンサルに話したら、「安すぎる!5万~10万で丁度いい」と言われました。
  次回以降は値段を変更する検討を行っています。
  だって、理論・理屈ではなく、実践の中で作り上げた生きたノウハウのなので、
  他の誰かが教えることもできないし、島田独自のノウハウで、
  即実践して売り上げに直結するノウハウだから、10万円でもゼンゼン安い!
  そう言われると「そうかもしれないな~」。と思うわけです。

  日時:11月22日(土)10時~17時
  場所:大阪国際会議場11F

  お申し込みは下記よりお願い致します。
  
  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvtfEvqXz


以上 よろしくお願い致します。




    
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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
  ********************************************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.act-no1.com/kobe.html(個別コンサル)
  URL:http://www.act-no1.com/1day.html(セミナー)
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】

【重要】毎月50万円をあなたに差し上げます!

2014年11月05日 09時52分46秒 | Weblog
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 【 重要 】

      毎月50万円をあなたに差し上げます!

   説明会URL >> http://www.act-no1.com/se.html
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   「毎月50万円をあなたに差し上げます。」

   「YES?」or「No?」

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■ この題名で、メルマガ発信したところ、
  申込がすぐにありました。

  以前、内容は全く同じですが、
  「年商5000万円アップ」で、
  メルマガ送信しても反応がありませんでした!

  このように考えると、いかに、
  キャッチコピーが重要かが、
  よく分りますね!

  さて、下記はこのプロジェクトに関してです。
  興味がある方は読んでみてください。


■ 行動の早い人が何名かいます。

  「さすがですね、」

  僕は、チャンスは積極的につかむべきだと考えています。
  だって、やってみないと判らないからです。

  高額な場合は1日ぐらいは検討しますが、
  検討し始めた時点で、すでに、行動してみることを
  決定している場合が多いです。

  まして、お金がかからないのであれば、
  やってみない理由はありません!


■ コンサルといわれる人に投資をした回数は、
  取締役時代を合わせると結構多いです。

  ただ、成果報酬型を提案する、
  セールス系のコンサルは過去、
  みたことがありません。

  ほとんどは、分析してレポート出して終わりか、
  理論理屈をセミナーして終わります。

  実績が伴うものは、
  残念ながら経験しておりません。


■ 現在、高額なセミナーに通っていますが、
  このセミナーが初めて実際に投資効果を
  感じられるものです。

  さて、

  『50万円プロジェクト』

  胡散臭いネ~ミングですが、
  完全成果報酬型のセールスコンサルです。

  僕が、あなたのアポイントに同行して、
  実績を叩き出す!

  実績が出なければお金はかかりません。

  実績が出たら、利益を折半しましょう。

  そういう、非常に分り易い提案です。


■ こんな、提案ができるコンサルタントはいないでしょう。
  理由は非常に簡単です。

  『実績が出せないから』です。

  多くのコンサルは、現場を知りません。
  セールスシロートで、理論理屈だけでコンサルをしています。

  そんなドシロートを現場に連れて行ったら、
  お荷物以外のなにものでもありません!(笑)

  また、昔流の「押し売りセールス」の強者!
  こんなコンサルもいますが、こんな人を連れて行ったら、
  お客様に嫌われて、下手すると出入り禁止になってしまいかねません。

  まあ、お話しを聞く分には面白いですが、
  今の現場には通用しないだろう!
  コンプライアンスに抵触しているよ!
  そんなのは、NGですよね!?


■ 僕は、実績はもちろんですが、
  お客様に嫌われるような売込は一切しません!

  売れるお客様に確実に売るというタイプです。

  ただ、普通の人以上に、ラポール技術というか、
  オープンマインドアプローチが卓越していますので、
  お客様の本音がバンバン出てきます。

  だから、皆さんが知らないお客様の本音がみえたり、
  お客様と非常に距離感が近くなったり、
  そんなことを、同行すると経験できるでしょう。


■ 僕は、その状態になってから、
  ニーズを探ります。

  結局はニーズが無ければ、
  お客様から相談される状況を作れなければ、
  商品を提案しても、押し売りにしかなりません!

  だから、そんな状況が無ければ、
  商品の提案はしないまま、

  「いや~当社でも扱い始めたんでお聞きしたんですが、
   時期が来たら、当社にも声をかけて下さいね!」

  と、
  お客様の脳に、インプットだけして、
  その話題は止めて別の話題に移行します。


■ ですから、なんでもかんでも提案をしたりはしないです。
  逆に提案する時には、ほとんど100%決まります。

  決まるようにしてからしか、
  提案をしないからです。

  あなたは、現場でそのスキルを学ぶことができます。
  プラス契約が決まれば、その利益を得ることもできるのです。


■ OA機器、ビジネスホン、事務機販売など、
  僕が実際に行ってきた業界の社長から依頼が来るのが、
  僕としては手っ取り早くていいです。

  だって、全部知っていますし、
  なんなら、商品の紹介もできます!

  仕入先を見直すことで、仕入金額が3%変われば、
  利益がその分増えることになります。

  まあ、業界30年、2度の上場経験者なので、
  ルートだけはもっていますので、
  そんな相談も可能です。


■ 僕の知らない商品を扱われている場合は、
  最初僕も教えて頂かないと営業できません。
  その分の時間はかかってしまいます。

  過去売れなかった商品は無いです!

  CADも節電機も太陽光も自分で工夫して売ってきました。
  教えて貰えればどんな商品でも大丈夫だと思います。

  
■ ただし、まったくの新規営業はお断りします。
  顧客へのクロスセルであれば、
  成果報酬でやらせて頂きます。

  まったくの新規の場合は、
  成果報酬では日当もキープできない可能性があります。

  『高確率セールス』を作り上げましたが、
  あなたの会社向けの『高確率セールス』を
  一緒に作り込む必要がありますので、
  時間と試行錯誤を繰り返す必要が生じます。


■ さて、島田の顧客での決定率はほぼ100%です。
  顧客営業で失敗をほとんどしません。

  ただ、島田のお客様では無く、あなた、
  もしくはあなたの会社の顧客なので、決定率を低く計算します。
  50%で計算します。

  月にたった2日。

  あなたは、朝から5件アポを固めるだけでイイです。
  AM2件、PM3件という感じです。

  島田が同行営業して勝手に商談して、勝手に契約を締結します。
  と言っても、すべて提案まで行けるとは限りませんので、
  2件に1件と考えると、50%が妥当かも知れません。

  5件×2日×50%=月間5セット契約締結

  1セット20万粗利だとして、

  20万円×5セット=100万円

  利益を折半して、50万円づつとなります。


■ 完全成果報酬制で行いますので、
  売れなければ、あなたは島田に報酬を支払う必要は無いです。
  売れたら、利益を折半するだけです。

  通常OA、ビジネスホンの場合、粗利平均は30万なので、
  50%で75万円が自動的にあなたの報酬になります。

  「どうです?」

  何もリスクなく、50万円以上が、
  入金されるのです。

  「やらない理由が何かありますか?」


■ 条件

  ・法人様限定

  ・顧客(法人顧客)300社以上を有し顧客と関係が継続中

  ・1日3件以上の決裁者アポを取ること

  ・交通費、宿泊費、名刺はご負担頂きます。

  詳しくは下記「50万円プロジェクト」を確認下さい。

  >> http://www.act-no1.com/50.html

  詳しく聞きたい場合は、説明会に
  お越し下さい!


  また、2社限定なのですぐに申し込みたい方は、下記より申込下さい。
  SKYPE若しくは直接面談して決定します。

  >> https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvtfEvqXz


以上 よろしくお願い致します。




    
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  プッシュ型セールス専門 高確率で売る実践派コンサルタント
          島田 安浩 より
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  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
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