ほんと、彼等が売りたいアメリカ車なんて産廃要らないと言うに。
関税無いんだし@YahooNews
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180331-00000688-fnn-int
要するに、毎度書くように、まともにマーケティングも販売チャネルの整備もせず、がなり立てれば売れると思っていたら大間違いです。
むしろ、こうして騒げば騒ぐほどにアメリカ車の市場価値は地の底に落ちる、そして、売れてるアメリカ車も有って、そう言ったブランドは、キチンとマーケティング戦略を立てブランドを確立している訳です(ジープとかジープとか、後は物好き向けの一部マッスルカー)
自動車に関して言えば、アメリカの方が関税障壁による保護貿易万歳ですし、食品の安全性で考えたら、米国産の食肉製品ってスーパーで買うとき自分なんか弾いてる位だもの(ディスカバリーチャンネル等の畜産業に関する番組を見れば分かる)
中小の食肉業者は、日本の規制に適合させた上で高品質な物を売りたいが、米国の食肉大手が糞の様な製品を何が何でも売りたい(中小が、安全基準に適合したものを売り込もうとしているのを、過去に大手が訴訟他で潰した例が有ったはず……随分前だけれど)というだけでしょう。
関税無いんだし@YahooNews
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180331-00000688-fnn-int
要するに、毎度書くように、まともにマーケティングも販売チャネルの整備もせず、がなり立てれば売れると思っていたら大間違いです。
むしろ、こうして騒げば騒ぐほどにアメリカ車の市場価値は地の底に落ちる、そして、売れてるアメリカ車も有って、そう言ったブランドは、キチンとマーケティング戦略を立てブランドを確立している訳です(ジープとかジープとか、後は物好き向けの一部マッスルカー)
自動車に関して言えば、アメリカの方が関税障壁による保護貿易万歳ですし、食品の安全性で考えたら、米国産の食肉製品ってスーパーで買うとき自分なんか弾いてる位だもの(ディスカバリーチャンネル等の畜産業に関する番組を見れば分かる)
中小の食肉業者は、日本の規制に適合させた上で高品質な物を売りたいが、米国の食肉大手が糞の様な製品を何が何でも売りたい(中小が、安全基準に適合したものを売り込もうとしているのを、過去に大手が訴訟他で潰した例が有ったはず……随分前だけれど)というだけでしょう。