セダンタイプは、既に売れ筋では無い訳で。
でも、マスタングの何処が小型車なんだろう?@engadget
https://japanese.engadget.com/2018/04/26/2/
たぶん、マスタングの現行車ってトヨタのクラウンと同じか、もちっと横幅が有って全長が同じくらいの車ですよね。
併せて、コンパクトSUV……要するにクロスオーバーってのは、モロに売れ筋ですし自分が車を買うとしたら、やはりクロスオーバー・ハッチバック・コンパクト・軽自動車(というかジムニーとか、パジェロミニなんかどうなるんでしょうね)といったところで、セダンを選ぶ理由って皆無かな。
色々とシステムが入ってきて、そもそもクロスオーバーとセダンの差も無く用途で考えるとクロスオーバーの方が使い勝手にも優れ、配車サービスだったり無人車の自動配車サービスなんてなったら買う理由も減るだろうから、そういった所も含めて不要車種として整理対象になったという訳ですね。
でも、マスタングの何処が小型車なんだろう?@engadget
https://japanese.engadget.com/2018/04/26/2/
たぶん、マスタングの現行車ってトヨタのクラウンと同じか、もちっと横幅が有って全長が同じくらいの車ですよね。
併せて、コンパクトSUV……要するにクロスオーバーってのは、モロに売れ筋ですし自分が車を買うとしたら、やはりクロスオーバー・ハッチバック・コンパクト・軽自動車(というかジムニーとか、パジェロミニなんかどうなるんでしょうね)といったところで、セダンを選ぶ理由って皆無かな。
色々とシステムが入ってきて、そもそもクロスオーバーとセダンの差も無く用途で考えるとクロスオーバーの方が使い勝手にも優れ、配車サービスだったり無人車の自動配車サービスなんてなったら買う理由も減るだろうから、そういった所も含めて不要車種として整理対象になったという訳ですね。