★また濃ゆいのが続々と
1084レ EF66 132 (S2) 0742上 ・コキ4-、6-、7-、×19+20-、×4 計23車 ▽エチタン、GOTSU、等
5082レ EF210-114 (吹) 0802上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽センコー20ft.TAJIMA、ぬこ翼
54レ EF210- 5 (岡) 0836上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
3074レ EF64 1044 (DZ) 0844上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC、札通「虹」
2068レ EF210-113 (鶴) 0914上 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽色々。
5086レ EF65 2066 (国) 0945上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽ECO-LINER 31、アリ
2060レ EF66 122 (S2) 1021上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽センコーU51A、U52A、ZENTSU※
1068レ EF210-154 (吹) 1027上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽出光、ZENTSU・UF44A
5054レ EF210-109 (吹) 1031上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽SANKI、RUNTEC等
1060レ EF210-122 (鶴) 1050上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽熊谷通運・U52A、トナミ、SEINO=FL・UV52A
2062レ EF66 107 (S1) 1105上 ・コキ100系(1U-、3U-、7-、等)、×26車 ▽鴻池、東洋製缶、等
5052レ EF66 112 (S2) 1132上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ぬこ、ZENTSU、ECO-LINER 31
1066レ EF210-127 (岡) 1136上 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽オカケン、熊谷通運、等
70レ EF210-137 (岡) 1148上 ・コキ100系(1U-、3U-、6-、等)、×22車 ▽福通、RUNTEC
60レ EF210-149 (吹) 1231上 ・コキ100系(1U-、3U-、4-、等)、×22車 グリーンシャトル、ロジテム、49A等
5062レ EF210- 11 (岡) 1350上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽DAINICHI、ZENTSU等
※:昨日付で「全通」って会社が倒産したと聞いて驚いたが、全く別の業種だった。(TSR参考)
お陰で東海道本線で貨レ、延べ50本以上(55本)撮ってしまって、仕込んだアガリを回収したのにまだうp出来てない、(´・ω・)シウマイ
5086レがPF2066の牽引で上ってると聞いてわざわざ休み取って出掛けたら、よりによって逃げ場のない三島~沼津間で人身事故とか・・・尤も、真鶴駅降りて早々から下り1番に貨レが停まって、それが40分以上も居座ってくれたせいで公式開くまで分からなくて、「おいどうなってるんだ?!」と一人で焦ってたのはここだけの話。
1084レから。エチコキが編成にポン付けされてる同レ、その後ろに4089レで武蔵野線を駆け抜けてた時の面子が載ってたので、正直ひと安心というか、却って実はこんなコッテリ編成だったのか、と唖然。30ft.組が編成中程に載ってたのは、宇都宮タで切るだけだからだろう。
あとは鎌倉や府中本町の坂路で出会ったことのある列車ばかりだが、しかし旧1066レの2062レとか同1088レの2060レとか、払暁出撃しても難攻不落な列車が、5086レの後から続々と通過するのを見送る度に「うわぁ・・・」とため息が出るばかり。60レなんて「走るジュディ・オング」が昼過ぎに通過するなんて誰が撮る。
あまつさえ2060レ→1068レ→5054レの貨レ3連発とか、5052レ→1066レ→3002M→1586E→70レ→回3954M(?。アレ運転あったっけ?ウヤかもしれない)とか、この数分間隔でやって来る濃密ダイヤは言葉にもならない。(だから東海道本線ではかぶり付きできません。)
66レが被られたので以上15本。半月でこんだけ撮ったら騎士鉄十字章もんだ。でも、何時になったら正常ダイヤのマターリとした東海道本線が味わえるもんだか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます