5078レ EF64 1006 (国) 1012上 ・タキ1000×18車
2092レ EH200- 12 1054上 ・コキ×23車
配6794レ EF65 2063 (更) 1125上※ ・タキ+ホキ+コキ200+同50000
2070レ EF65 2085 (更) 1133上 ・コキ×20車 ●331分オクレ
4074レ EF210- 9 (桃) 1154上 ・コキ200×5+OTタキ1000×14車
因みに、今日の最後のコマは211系、C-16ヘセ10B。
キレイに終わりが決まったので、なんかちょっとヤな予感がする。
国鉄色の641006が5078レと聞いて出掛けてきた訳だが
いつもと同じ場所での撮影ながら
今回は思う所ありて「初心に返って」ローアンで。
毎度毎度、配6794レが短編成なので
「ニーリング」したままだと格好悪くて
この時だけウェストレベルに直したが
被られて撮れなかったので、貨レは結局全て労安。
もとい、ローアングルからの撮影。
5078レまでは鈍曇りの空模様だったが
2092レ通過直前から陽が射してきて、それ以降はピーカンに。
そしてポンカイ縦貫方面の輸送障害で遅れていた
EF65 2085牽引の2070レがやってきたのは
所定時刻より6時間半もあとのこと。
高崎線で真っ昼間に撮れるPF牽引の上り貨レは
既出の配6794レ以外では現改正だと
5078レ等での代走に入った時位しかチャンスがない。
2070レには失礼するが、今回は件の配6794レが被られて
「1本損した(´・ω・)」とガックリきてた所
その10分と経過しない内に撮れたものだったから
正直ラッキーだった。
なお、今日のコキ車使用の高速貨物は全て
1両ずつスカが出ていた。
「しゃぶれよ」とは言わないが、出来れば全車積載で来て欲しかった。
明日はもっと貨レにネタが入る予定なので
今日はこの辺りで寝る。
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