もうコレ撮ってから大分経つけれど
2019年改正時の秋ぐらいに始まったような記憶があるが、撮影したのは翌2020年の1月と2月の2ヶ月間だけ。
平日の金曜日しか撮りに行けなかったけれど、行ったら行ったで「復刻色」牽引ってことが多かったし、他のタンカー列車も牽引定数一杯の”フル編成”で撮り甲斐もあったし。おまけに天気も良くて楽しかった。
尤も当時はまだ隅田川シャトル列車が全部PF牽引で(73レで無理矢理1200㌧、1300㌧牽引やらせてたのには呆れたが)、この代走も入れて日の出から日の入りまで粘ればPF牽引列車が4つ撮れた。
しかし朝から頑張ると、竜王行き83レが行ってから千葉タ行き4095レまで1時間以上間が空くのが辛かった。なので日の出から2099レまでいるか、或いは4095レから77レまで撮ってるか、そのどっちかで撮ってることが殆んどで、一日中カメラ担いで歩くことは稀だった。
2019年改正時の秋ぐらいに始まったような記憶があるが、撮影したのは翌2020年の1月と2月の2ヶ月間だけ。
平日の金曜日しか撮りに行けなかったけれど、行ったら行ったで「復刻色」牽引ってことが多かったし、他のタンカー列車も牽引定数一杯の”フル編成”で撮り甲斐もあったし。おまけに天気も良くて楽しかった。
尤も当時はまだ隅田川シャトル列車が全部PF牽引で(73レで無理矢理1200㌧、1300㌧牽引やらせてたのには呆れたが)、この代走も入れて日の出から日の入りまで粘ればPF牽引列車が4つ撮れた。
しかし朝から頑張ると、竜王行き83レが行ってから千葉タ行き4095レまで1時間以上間が空くのが辛かった。なので日の出から2099レまでいるか、或いは4095レから77レまで撮ってるか、そのどっちかで撮ってることが殆んどで、一日中カメラ担いで歩くことは稀だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます