94レ EF65 2101 (更) 1652上 ・コキ×17車
2073レ EF65 2088 (更) 1700下※ ・湘新と離合
2097レ EF210-155 (鶴) 1703下※ ・コキ×4車
3096レ EF66 33 (N) 1712上 ・コキ×20車
北海道でまたやらかしがあって
本日1745時現在も運転の見合わせが続いているが
そういや94レって、その脱線した芋臨の前走りだものね。
道理で24h手配とかじゃなく、普通に所定で走ってる訳だ。
吹田A33仕業、EF66 33。
某掲示板に出たのを確認したのは今朝未明のガーラ車中。
その時はA32に出てきていたが
向こう(小岩川)で8561レを待ってる時に線表通りに進んだのを確認。
その直後から某掲示板でぁゃιぃ動きが。
(´・ω・) その、単8788レって何だよ、おい…
公式の線表には単8698レとあるのに
なして、知ってる人間からしたら「あり得ない」列番が出てくるの?
あの辺り、川崎貨物~鶴見~東高島~根岸間だと
列番の百番台は“6”じゃないの?という。
(正直俺もよく解らなくて申し訳ない)
どうやら一回消されてトサカにきたらしく
書き込み主は「消すん(ry」と一人でやたら怒っていたが
誰かが直したのか次に覗いた時には列番だけになっていた。
デマならデマで出掛けないで済むんだから
兎に角、しっかり確認とってから書いてくれ…。
とは言え上記の通りだったので
お陰さまで羽越線で暇になった分を補うことができた。
しかし今日はよく藪蚊に刺された。
小岩川で刺され、射爆場で刺され。
腫れても痒くならない体質なのか
掻き毟るほどひどくはならないのが幸い。
まあ、仕事場が冬でも暖かいから普段から飛んでたりして
いい加減に慣れてる、ってのがあるのかなあ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます