暦通りにいかないのが俺の鉄ちゃん始め
★露出が低すぎた
54レ EF210- 14 (岡) 0836上 ・コキ100系(-1u、-3u、-4、等) ×20車
5060レ EF66 30 (N) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
1060レ EF210-126 (岡) 1050上 ・コキ4-、6-、7-、×25車
5052レ EF200- 19 (非) 1122上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
-14牽引の54レ。
30牽引の5060レ。連結器周りのビスが新しいのに交換されている
-126牽引1060レはいつも通り
EF66の運用で頑張るEF200-19牽引の5052レ。
低気圧の接近で、風は冷たいわ雲は分厚いわ露出は全然足りないわと、殆ど良いことなしの金失始め。それでも雨降らなかったのとダイヤが概ね正常運行だったのと。ラッキーだったことも少しはあったので、今年はこんなもんか。
ドン曇りの沈没寸前だった中で比較的マトモな露出だったのが、3本槍の中で1番載りが良かったEF66 30が牽く5060レ。これが1/250のシャッターが切れた他はそこまでいかない低露出。「これ撮ったらさっさと帰れ」ってことだったのか。
EF200-19が5052レを牽いてきた。正月明けの段階ではEF66 36が松の内明けの7日、8日どっちかの東京タ着の5052レを牽く見当だったが、立ち上がり色々あってか広島地区で停滞と運用変更が続いて結局、という。載りが悪くて半分載ってるかという程度だったけれど、ぬころじーやNISSANの赤コンテナといった肝心所は付いてたし、ダイヤも定時だったんで、次を楽しみにする。
外で冷えきってしまって帰りは上東で赤羽まで。高い運賃払ったけれど、お陰で寒気がしない程度に暖まったからよしとしよう。
★露出が低すぎた
54レ EF210- 14 (岡) 0836上 ・コキ100系(-1u、-3u、-4、等) ×20車
5060レ EF66 30 (N) 1023上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
1060レ EF210-126 (岡) 1050上 ・コキ4-、6-、7-、×25車
5052レ EF200- 19 (非) 1122上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
-14牽引の54レ。
30牽引の5060レ。連結器周りのビスが新しいのに交換されている
-126牽引1060レはいつも通り
EF66の運用で頑張るEF200-19牽引の5052レ。
低気圧の接近で、風は冷たいわ雲は分厚いわ露出は全然足りないわと、殆ど良いことなしの金失始め。それでも雨降らなかったのとダイヤが概ね正常運行だったのと。ラッキーだったことも少しはあったので、今年はこんなもんか。
ドン曇りの沈没寸前だった中で比較的マトモな露出だったのが、3本槍の中で1番載りが良かったEF66 30が牽く5060レ。これが1/250のシャッターが切れた他はそこまでいかない低露出。「これ撮ったらさっさと帰れ」ってことだったのか。
EF200-19が5052レを牽いてきた。正月明けの段階ではEF66 36が松の内明けの7日、8日どっちかの東京タ着の5052レを牽く見当だったが、立ち上がり色々あってか広島地区で停滞と運用変更が続いて結局、という。載りが悪くて半分載ってるかという程度だったけれど、ぬころじーやNISSANの赤コンテナといった肝心所は付いてたし、ダイヤも定時だったんで、次を楽しみにする。
外で冷えきってしまって帰りは上東で赤羽まで。高い運賃払ったけれど、お陰で寒気がしない程度に暖まったからよしとしよう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます