
プロフェッサーHas’氏の力作?ど~ん!秘密兵器登場!
ECUのロムチェンジャー!
ノーマルも含め、ボタン一つで4種類のロムが選べる優れもの。。
こりゃあ頼もしいアイテムだ。。
エンジンノーマルだけにどの位差が出るのか楽しみ。。<実際は4番目のライトチューン向けのレヴ8000rpmがベストで意見が一致。。当然次の日のレースもこの仕様で行くことに。。
ECUのロムチェンジャー!
ノーマルも含め、ボタン一つで4種類のロムが選べる優れもの。。
こりゃあ頼もしいアイテムだ。。

エンジンノーマルだけにどの位差が出るのか楽しみ。。<実際は4番目のライトチューン向けのレヴ8000rpmがベストで意見が一致。。当然次の日のレースもこの仕様で行くことに。。

公道では良く判らなかった違いが、サーキット走るとハッキリ判って面白いですね~
しかし、みんなの意見が一致したのが面白いっすね~
oh!はさすがに8000rpmのレヴはあてませんでしたが。。
おくちゃん>制御系はね~手が出しにくい部分ですね。。一歩間違えれば逝っちゃうし。。
いい加減なものだと本当にエンジンがお釈迦様ちーん…てなコトになりますから。