あ~、脱力しちゃうようなお粗末さが露呈。
スケジュール管理ってタレント(アーティスト? 表現者??)のはじめの一歩だと思ってた。
朝一しかサイト見ないので、今まで知らなかったよ。
こういう事がね、ぷちぷちぷちぷち。。。嫌いになっちゃう原因になるんだけど。。。
で、なんでお詫びのメールが届かない??
携帯の方にだってさ、ちょっと前まで5時とか6時とか、忙しい時間に何事か?って思ったらサイトからのお知らせってあったじゃん。
なんで今回、いの一番に(古っ!)お詫びメール送れないのかなって。
疲れるとこだよね~。
追記
昨日の23時20分17秒にお知らせ及びお詫びメールきましたが。。。遅い。。。
スケジュール管理ってタレント(アーティスト? 表現者??)のはじめの一歩だと思ってた。
朝一しかサイト見ないので、今まで知らなかったよ。
こういう事がね、ぷちぷちぷちぷち。。。嫌いになっちゃう原因になるんだけど。。。
で、なんでお詫びのメールが届かない??
携帯の方にだってさ、ちょっと前まで5時とか6時とか、忙しい時間に何事か?って思ったらサイトからのお知らせってあったじゃん。
なんで今回、いの一番に(古っ!)お詫びメール送れないのかなって。
疲れるとこだよね~。
追記
昨日の23時20分17秒にお知らせ及びお詫びメールきましたが。。。遅い。。。
お粗末様~!
ホテルや飛行機のダブルブッキングは、良い部屋良い席に替えてくれる場合あるけど(苦笑)
だから、ダブルブッキング。
ライブをやると言って、チケットも売り終えてるというのに、同じ日に別の場所でのライブイベントも入ってたというお粗末。
なので、ライブのほうは取りやめでチケ代返還だって(当たり前だ!)けど、チケ代のみで、手数料とかはしらないよ、なの。
このライブの為に遠征するつもりでいた人って気の毒だよね。なにもかも、こっちもキャンセルやん。
kettyさん
不謹慎な発言ながら、これだけ忙しいスケジュールをこなしているんだから、まだ体調不良で、どっちも出られません、ってほうが同情もできたのに。
スタッフが悪いのは今までのDMの発送を見ていても、分かるんだけど、そういうスタッフを集めてるっていうか、その程度の人しか集まらないんだとしたら、それはそれでトップの責任ってのもあるよ。うんだらの待ち受け写真でも、「加工にミスがありました。再DLして下さい」って、そんなのもあったばかり。