7は信号待ちなどエンジン再スタート時にうかつなアクセル踏み込みで時々ショックが出ていました。
7.5は前方車がスタートするとエンジンが自動スタートし、ショック無しで再発進が可能になりました。
また、信号待ち最前列ではアクセルを踏み再スタートするのですが、今のところショック無しです。
ゴルフ7の2大マイナス点のひとつが解消されました。
7は信号待ちなどエンジン再スタート時にうかつなアクセル踏み込みで時々ショックが出ていました。
7.5は前方車がスタートするとエンジンが自動スタートし、ショック無しで再発進が可能になりました。
また、信号待ち最前列ではアクセルを踏み再スタートするのですが、今のところショック無しです。
ゴルフ7の2大マイナス点のひとつが解消されました。