ゴルフ7の2大マイナス点のもうひとつはレーンキープアシストです。
アシスト作動時にクルマからの介入がステアリングにグイグイ伝わり、ハンドリングの楽しさをスポイルしていました。
ところが、7.5はクルマからのグイグイ感が改良され、アシスト中でもハンドリングを楽しめるようになりました。
ただし、ウィンカーを上げないで車線変更をするとグイと介入してきて「ドライバーの横着操作にアシスト!」感が伝わってきます。
ここまで仕上げてきた開発陣に敬意を表します。
よく出来ました
ゴルフ7の2大マイナス点のもうひとつはレーンキープアシストです。
アシスト作動時にクルマからの介入がステアリングにグイグイ伝わり、ハンドリングの楽しさをスポイルしていました。
ところが、7.5はクルマからのグイグイ感が改良され、アシスト中でもハンドリングを楽しめるようになりました。
ただし、ウィンカーを上げないで車線変更をするとグイと介入してきて「ドライバーの横着操作にアシスト!」感が伝わってきます。
ここまで仕上げてきた開発陣に敬意を表します。
よく出来ました