お次ぎは3発機です。とは言っても1社の1機種だけですが。
湿度の高い朝方の MD-11 は十中八九長いベイパーを曵いてきてくれますね。
EOS7D
1/1000 F18.0 ISO200
N589FE "Shaun"。元 American Airlines の MD-11 が 2001年3月にカーゴへコンヴァージョンされて FedEx に移ってきました。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
RWY34L の離陸機がさくらの丘からこんな感じに見えるほど短い滑走距離で上がりました。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
"急上昇" という言葉がぴったりの出発でした。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
こちらもずいぶん早く上がりましたね。少々わかりづらいかもしれませんがノーズに何やら出っ張りが確認出来ます。これは悪天候下での視界を確保する EFVS (Enhanced Flight Vision System) のセンサーです。
EOS7D
1/1000 F9.0 ISO200
N601FE "Jim Riedmeye" 1991年6月の導入機材です。
EOS7D
1/1000 F6.3 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
湿度の高い朝方の MD-11 は十中八九長いベイパーを曵いてきてくれますね。
EOS7D
1/1000 F18.0 ISO200
N589FE "Shaun"。元 American Airlines の MD-11 が 2001年3月にカーゴへコンヴァージョンされて FedEx に移ってきました。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
RWY34L の離陸機がさくらの丘からこんな感じに見えるほど短い滑走距離で上がりました。
EOS7D
1/1000 F7.1 ISO200
"急上昇" という言葉がぴったりの出発でした。
EOS7D
1/1000 F10.0 ISO200
こちらもずいぶん早く上がりましたね。少々わかりづらいかもしれませんがノーズに何やら出っ張りが確認出来ます。これは悪天候下での視界を確保する EFVS (Enhanced Flight Vision System) のセンサーです。
EOS7D
1/1000 F9.0 ISO200
N601FE "Jim Riedmeye" 1991年6月の導入機材です。
EOS7D
1/1000 F6.3 ISO200
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^