会社に経費節減に大きく貢献するだろう複合機が導入された。
「両面コピー」「ページ集約」「N-Up印刷」「両面印刷」などの高機能で用紙削減率を高めて、経費節減に貢献しようというものである。
しかしながら、その上を行こうとする私の仕事術は、複合機を使わないため、評価されにくい。
今まで毎日上司への報告に用いていた用紙が3枚であったとすると、今は0枚にしている。
しかも、添付ファイルを毎回開かせたり保存させたりするのは気の毒に思い、印刷していた画面を画像にしてメールに貼り付けているのである。今までブログ内で披露してきた画像加工の技が奏功しているのだ。
しかしながら「どうやるの?」って聞いてくる輩もおらん。
多分教えても面倒臭がってやらないと思うけれど…。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- このブログの投稿者/外食は駅そばが落ち着く
- 投稿者本人/security
- 当ブログの投稿者/藤原令子っていう名前がわかるまで
- このブログの投稿者/答はクラシアン?
- このブログの投稿者/「登攀」って読めます?
- このブログの投稿者/すいか
- このブログの投稿者/Hemostatic
- Cobaring/糖質が太る唯一の原因?
- Cobaring/You will be paid according to your qualifications and experience.
- Cobaring/You will be paid according to your qualifications and experience.