(CRF250L)
どうやら噂は本当だったらしくXR250の後継車両の情報がハッキリ
してきましたよ。
もしかしたら暮れか年明けにも発売されるかも。
CGじゃない本物の画像が発表されました、その名もCRF250L。
噂どおりCBR250Rのエンジンを使用、もちろんオフロード向きに
セッティング変更されている筈です、パワーもCBRよりか3馬力
程度低いと思われる。
馬力やトルクが低いのは構わないですけど、くそ重そうに見えるのは
気のせいか?
今後スペックが発表されると思うが興味津々である。
全体的なスタイルはいいと思うが、ライト回りだけがマンガチックで
違和感がある、BAJAモデルがあるなら私はそちらを選びます。
ところで、XRの名前は廃盤にするつもりなのかしらん?
国内のXR230とほぼ同じものが海外ではCRF230Lで売られている
みたいだしね。
問題は価格だ・・・
CBR250RはABS無しで449,400円、CRF250Lはこれよりも安い筈、
そうするとXR230の492,450円より安くなってしまう。
となるとXR230の行く末が心配である、商売的に下位機種が上位機種よりも
高いことはありえない。
XR230(CRF230L)が今後どうなるかも気になります。
どうやら噂は本当だったらしくXR250の後継車両の情報がハッキリ
してきましたよ。
もしかしたら暮れか年明けにも発売されるかも。
CGじゃない本物の画像が発表されました、その名もCRF250L。
噂どおりCBR250Rのエンジンを使用、もちろんオフロード向きに
セッティング変更されている筈です、パワーもCBRよりか3馬力
程度低いと思われる。
馬力やトルクが低いのは構わないですけど、くそ重そうに見えるのは
気のせいか?
今後スペックが発表されると思うが興味津々である。
全体的なスタイルはいいと思うが、ライト回りだけがマンガチックで
違和感がある、BAJAモデルがあるなら私はそちらを選びます。
ところで、XRの名前は廃盤にするつもりなのかしらん?
国内のXR230とほぼ同じものが海外ではCRF230Lで売られている
みたいだしね。
問題は価格だ・・・
CBR250RはABS無しで449,400円、CRF250Lはこれよりも安い筈、
そうするとXR230の492,450円より安くなってしまう。
となるとXR230の行く末が心配である、商売的に下位機種が上位機種よりも
高いことはありえない。
XR230(CRF230L)が今後どうなるかも気になります。
ご無沙汰しております。
タカです。
CRF250Lですね。
僕にはどうも違和感があります。
レースっぽいというか、ツーリング向きではなさそうな感じですね。
街中でも似合うんでしょうか?
BAJAモデルがあるならば是非見てみたいですね。
違和感はたぶんタンク廻りのデザインが原因なのかなあ。
フレームが強すぎるんです。
さらに倒立フォークだし。
シートも薄いし。
でも久しぶりのトレール(?)モデルです。
そのこと自体は大歓迎ですね!
そう悪くはないと思えてきました、だけども中途半端な
雰囲気は否めませんね。
たぶんFIのシステムがデカくてしわ寄せがきていると
思われます、シートが薄いのはそのせい?
エンジン回りのボリュームなんか400CCクラス並みのデカさ、
車重もかなりありそうな雰囲気。
レーサーとしては使えないでしょうから最初から
ツーリング向きのバハタイプで出せばよかったと思います。