ヤマハのページを見ていたら「SR400」が復活しておりました、生産終了
してから1年以上たってからの復活です。
SR400は2000年モデルを所有していたことがあります、フロントブレーキが
ドラム仕様やつです。
カタログスペックは27馬力と250CC並でしたが、低速トルクの強さでズドド・・
と押し出す加速はなかなかのものでした。
車重も軽いしシート高も低いので安心感のあるバイクです。
所有欲をそそる外見です、価格も577,500円と手ごろですね。
カワサキで気になるのは「250TR」です、シンプルな単気筒エンジンが
好きなのでこれもいいですね。
シート形状とタンク容量が少ないのが気に入らないけど改造すればどうにか
なりそうですね。
388,000円とお安くなっております。
ホンダは単気筒モデルで魅力的なものはありませんが、4気筒の「CB400」
は好きですよ。
4気筒だけどボリューム的にコンパクトだから乗りやすいと思いますよ、
だけど普通に走る私にはパフォーマンス高すぎかな。
大体800,000円也の高額バイクなので買えやしないです。
スズキは私の好みに合うのは無かったです、今後に期待。
バイクが売れない時代だそうですね、90年代と比べると車種は激減です、
売れない理由はいろいろあるでしょうけど、私が買わない理由はいいのが
無いのとやたら高価になったからです。
してから1年以上たってからの復活です。
SR400は2000年モデルを所有していたことがあります、フロントブレーキが
ドラム仕様やつです。
カタログスペックは27馬力と250CC並でしたが、低速トルクの強さでズドド・・
と押し出す加速はなかなかのものでした。
車重も軽いしシート高も低いので安心感のあるバイクです。
所有欲をそそる外見です、価格も577,500円と手ごろですね。
カワサキで気になるのは「250TR」です、シンプルな単気筒エンジンが
好きなのでこれもいいですね。
シート形状とタンク容量が少ないのが気に入らないけど改造すればどうにか
なりそうですね。
388,000円とお安くなっております。
ホンダは単気筒モデルで魅力的なものはありませんが、4気筒の「CB400」
は好きですよ。
4気筒だけどボリューム的にコンパクトだから乗りやすいと思いますよ、
だけど普通に走る私にはパフォーマンス高すぎかな。
大体800,000円也の高額バイクなので買えやしないです。
スズキは私の好みに合うのは無かったです、今後に期待。
バイクが売れない時代だそうですね、90年代と比べると車種は激減です、
売れない理由はいろいろあるでしょうけど、私が買わない理由はいいのが
無いのとやたら高価になったからです。
そそられます。
ああそれにしても、お金が無い。
執務頑張るぞ~ん!。
思います。
シート高も低いしセル始動だし、250CCだから
車検も無いしね、気に入るように改造する
楽しみもあるしね。
なんにせよ安い・・・
数十年乗ってないので、今では乗る自信がなかったりして・・・・。
たまにスク-タ-に乗ってビビってます(笑)。
免許取ったので懐かしいですよ。
私もブランクが数年ありました、数年でも
少しビビリ入りましたから数十年だとヤバイ
かもですね。