雨ばっかりで暇なもんで・・・晴れるのは7日からなんだってさ。
明日も雨のようなので乗りませんけど。
乗りもしないバイクをチマチマといじりまくってる今日この頃で
ございます。
今日はこのゴツいテールランプを交換してみましょう。
昔使ってたラフ&ロードのランプを付けてみます。
すっきりしてよろしいでしょ?
なんでコレを使っていなかったのかといいますと、玉の持ちが悪いのよ。
ノーマルランプはほとんど切れないけど、これはシーズン2回は
切れていた、次切れたらLEDの玉を入れます。
最近はLED仕様も売られているようです。
ナンバープレートは4ヶ所留めの強固なもの、リフレクターは法令で
決まっていたはず。
キャリアの下は空気入れを装着。(自転車と兼用)
ツールボックスの横にタイヤレバーを装着。(移動した)
こちらは簡易スタンドのみにした。
荷掛け用のリングを増設した、この位置に無いと不便なのよ。
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明日も雨のようなので乗りませんけど。
乗りもしないバイクをチマチマといじりまくってる今日この頃で
ございます。
今日はこのゴツいテールランプを交換してみましょう。
昔使ってたラフ&ロードのランプを付けてみます。
ラフ&ロード ラリー190Sテールランプ RY190S | |
ラフ&ロード/ROUGH&ROAD | |
ラフ&ロード/ROUGH&ROAD |
すっきりしてよろしいでしょ?
なんでコレを使っていなかったのかといいますと、玉の持ちが悪いのよ。
ノーマルランプはほとんど切れないけど、これはシーズン2回は
切れていた、次切れたらLEDの玉を入れます。
SP武川:純正テールレンズ用LEDテールバルブ(BAY15D) | |
SP武川 | |
SP武川 |
最近はLED仕様も売られているようです。
ラフ&ロード:RALLY190LEDテールランプ | |
ラフ&ロード | |
ラフ&ロード |
ナンバープレートは4ヶ所留めの強固なもの、リフレクターは法令で
決まっていたはず。
キャリアの下は空気入れを装着。(自転車と兼用)
ツールボックスの横にタイヤレバーを装着。(移動した)
こちらは簡易スタンドのみにした。
荷掛け用のリングを増設した、この位置に無いと不便なのよ。
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