ここんとこ「サイレント・ヒル」を良くやってます。以前は「零」派だったのですが。
難易度下げて銃弾さえ豊富ならば、かなり爽快なゲームです。目に付く動くものは片っ端から射殺すればOKです。最終的には音を頼りに敵を追い掛け回して撃ち殺しまくることに。主人公が通った後は死屍累々、血溜まりに倒れた敵の骸が大量生産。
2.3なら死体がずっと残るので戦果も見てわかります。気分はプレデター。
SIRENのリメイクが出るようで。曲のアレンジが素晴らしい。
こういうプロモーション映像みると「怖い」ではなく「コイツラ全員喰っていいんだな?」と凶暴な楽しさを感じてしまいます。
鉄パイプ滅多打ちなどの暴力的な開放感と、危険を排除するほどに自身が安全になっていく心地よさの、両方がおおいに刺激されるのでしょう。
理想を言えば、苦戦前提ではなく、もっとこう「俺ならこうする」的部分が追求できると嬉しいのですが。
要は蹴散らしプレイがしたいんですね。はい。
私は敵を蹂躙蹴散らし皆殺し大好きですから。
難易度下げて銃弾さえ豊富ならば、かなり爽快なゲームです。目に付く動くものは片っ端から射殺すればOKです。最終的には音を頼りに敵を追い掛け回して撃ち殺しまくることに。主人公が通った後は死屍累々、血溜まりに倒れた敵の骸が大量生産。
2.3なら死体がずっと残るので戦果も見てわかります。気分はプレデター。
SIRENのリメイクが出るようで。曲のアレンジが素晴らしい。
こういうプロモーション映像みると「怖い」ではなく「コイツラ全員喰っていいんだな?」と凶暴な楽しさを感じてしまいます。
鉄パイプ滅多打ちなどの暴力的な開放感と、危険を排除するほどに自身が安全になっていく心地よさの、両方がおおいに刺激されるのでしょう。
理想を言えば、苦戦前提ではなく、もっとこう「俺ならこうする」的部分が追求できると嬉しいのですが。
要は蹴散らしプレイがしたいんですね。はい。
私は敵を蹂躙蹴散らし皆殺し大好きですから。