経営戦略・販売戦略シリーズ
自社を説明する事について更にお話していきたいと思います。
すでにお客様の商品購入理由として2つあるとお話しました。
「今の痛みからの解放、不満の解消及びより高付加価値があるとお客様が理解した時」
そういった観点からも、この商品があなたに(お客様)にどんな未来をもたらすか?
特に注力してご説明していきたいところです。
どのような痛みから解放されて、それによりあなたがどうなるか?そうなると何が可能になり、今までと違うどのような結果が得られるのか?
周りからはどのような評価が得られて、あなたは周りの方にどのように振る舞う事が出来るのか?
あなたは同じ苦しみを味わっている人にもお勧めしたくなる。
また今まで利用された私のお客様にヒアリングして下さい。
私の言っている事が決して間違っていない事の説明になります。
これらは一種のフィーチャーペーシングですね。
またはお客様を導くのでリーダーシップとも言います。
色々と商品が有る中でお客様買うのを妨げていないか?こういった点にも注意が必要となります。
ご注文でしたら私にご連絡願います。深夜遅くであれば事務所にFAX・もしくは留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか?
(と言ってそっと10円をお渡し(もちろん袋に入れてですよ)してもおしゃれだと思います)
またはHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。または使い方をお教えいたしますので、弊社にご来店下さい、などなど。
(続く)
彩りプロジェクト連絡先メール
info@irodori-pro.jp
卓越性の探究者・彩りをお届けするコンサルタント
販売戦略構築サポート・コミュニケーショントレーナー
彩りプロジェクト代表 波田野 英嗣
青梅市(多摩地域のサポーター)の経営コンサルタント事務所
彩りプロジェクトHP
自社を説明する事について更にお話していきたいと思います。
すでにお客様の商品購入理由として2つあるとお話しました。
「今の痛みからの解放、不満の解消及びより高付加価値があるとお客様が理解した時」
そういった観点からも、この商品があなたに(お客様)にどんな未来をもたらすか?
特に注力してご説明していきたいところです。
どのような痛みから解放されて、それによりあなたがどうなるか?そうなると何が可能になり、今までと違うどのような結果が得られるのか?
周りからはどのような評価が得られて、あなたは周りの方にどのように振る舞う事が出来るのか?
あなたは同じ苦しみを味わっている人にもお勧めしたくなる。
また今まで利用された私のお客様にヒアリングして下さい。
私の言っている事が決して間違っていない事の説明になります。
これらは一種のフィーチャーペーシングですね。
またはお客様を導くのでリーダーシップとも言います。
色々と商品が有る中でお客様買うのを妨げていないか?こういった点にも注意が必要となります。
ご注文でしたら私にご連絡願います。深夜遅くであれば事務所にFAX・もしくは留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか?
(と言ってそっと10円をお渡し(もちろん袋に入れてですよ)してもおしゃれだと思います)
またはHPのお申し込みフォームよりお願いいたします。または使い方をお教えいたしますので、弊社にご来店下さい、などなど。
(続く)
彩りプロジェクト連絡先メール
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彩りプロジェクト代表 波田野 英嗣
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