やっぱりなんだか妙だなと思って京急のニュースサイトを覗いてみたら、すでに89~編成まで出場しているではありませんか・・
2月8日に出場かぁ。
京成も昨日の帰りに乗った編成が3019編成でしたが、もう3023編成まで出ているのですね・・。
東急車輛から直接入れているので情報をどこから仕入れればよいのやら、、
この2車はここ数年で新車が特に増えたのではないでしょうか。
あとはたのむから、本当にお願いですから、、
い い か げ ん つ り 革 を 三 角 形 に し て く だ さ い・・
あとなんだかE233系とか複層ガラスになっているのでそれもなんとかしたほうがいいのかな?
単層ガラスのE231系様側扉のほうがデザイン的に好きなのですが、保安上・・
それでも京急に最近こだわっているのはなぜだろう、なぜだろう?
思えばシーメンス製のVVVF音が一番好きだからというのが一つ。それを再現したスーパーベルズ京浜急行VVVF、あれのシンセサイザー再現度は凄かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099124
2月8日に出場かぁ。
京成も昨日の帰りに乗った編成が3019編成でしたが、もう3023編成まで出ているのですね・・。
東急車輛から直接入れているので情報をどこから仕入れればよいのやら、、
この2車はここ数年で新車が特に増えたのではないでしょうか。
あとはたのむから、本当にお願いですから、、
い い か げ ん つ り 革 を 三 角 形 に し て く だ さ い・・
あとなんだかE233系とか複層ガラスになっているのでそれもなんとかしたほうがいいのかな?
単層ガラスのE231系様側扉のほうがデザイン的に好きなのですが、保安上・・
それでも京急に最近こだわっているのはなぜだろう、なぜだろう?
思えばシーメンス製のVVVF音が一番好きだからというのが一つ。それを再現したスーパーベルズ京浜急行VVVF、あれのシンセサイザー再現度は凄かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099124