代車を申し込んだ所、やってきたのはオートマチックの電気自動車。
電磁波にも若干弱いので、大丈夫かな?と思いましたが、必要ですので、乗るしかありません。
オートマチック車は何度か運転した事はありますが、慣れないのでおっかなびっくり。
左手、左足が、手持無沙汰~~~ならぬ、左手足持無沙汰。
オートマチックのシフトレバーは、バックの時にエラーしにくいようになっていて、少し安心。
自分ちの車も電気系統が充実して若干しんどかったので、そういう点では電気自動車といえどそんなに悪影響はありませんでした。
エンジンをかけてみても大丈夫でした。
シートの素材が静電気を発生しそうでしんどい。
シートの形状が体に沿わないなど、電気に関係ない所でちょっとしんどい。
実際に走らせてみて、音が静か、動きがスムーズな感じで、私には物足りないけど(暴走族ではありませんよ)、多くの人にはそれがいいのかなという感じです。
アクセルを離せば、走るというのはわかっていますので、少し気持ち悪いけれど、慣れれば大丈夫。
速度を落とす時、エンジンブレーキが効かないので、スムーズな減速や停止が難しい。
後は快適でした。
ようやく少し慣れてきたら、背中がゾワゾワ、頭が少し重く感じます。
静電気かな?電磁波かな?
午前中で、無事に用事が済みました。
オートマチックの電気自動車も乗れない事はないという事がわかりました。
しかし、肩が痛い~~
慣れない車で緊張したのもあると思います。
やっぱり慣れているミッション車がいいなぁ~~~~
電磁波にも若干弱いので、大丈夫かな?と思いましたが、必要ですので、乗るしかありません。
オートマチック車は何度か運転した事はありますが、慣れないのでおっかなびっくり。
左手、左足が、手持無沙汰~~~ならぬ、左手足持無沙汰。
オートマチックのシフトレバーは、バックの時にエラーしにくいようになっていて、少し安心。
自分ちの車も電気系統が充実して若干しんどかったので、そういう点では電気自動車といえどそんなに悪影響はありませんでした。
エンジンをかけてみても大丈夫でした。
シートの素材が静電気を発生しそうでしんどい。
シートの形状が体に沿わないなど、電気に関係ない所でちょっとしんどい。
実際に走らせてみて、音が静か、動きがスムーズな感じで、私には物足りないけど(暴走族ではありませんよ)、多くの人にはそれがいいのかなという感じです。
アクセルを離せば、走るというのはわかっていますので、少し気持ち悪いけれど、慣れれば大丈夫。
速度を落とす時、エンジンブレーキが効かないので、スムーズな減速や停止が難しい。
後は快適でした。
ようやく少し慣れてきたら、背中がゾワゾワ、頭が少し重く感じます。
静電気かな?電磁波かな?
午前中で、無事に用事が済みました。
オートマチックの電気自動車も乗れない事はないという事がわかりました。
しかし、肩が痛い~~
慣れない車で緊張したのもあると思います。
やっぱり慣れているミッション車がいいなぁ~~~~