アトリエのこども教室でのデザイン課題 『 グラデーション 』 を利用した表現課題。
画用紙を2枚繋げて描いたのは KE くん。
横に長い画面に4本の木をほぼ等間隔に並べて描いて絵具で彩色。
“ 歯ブラシ ” を使った “ スパッタリング ” も加えて完成したのは ・・・
1本の木の 『 四季 』 の移り変わりを絵にしました。
季節間の色の差が大きいので “ グラデーション ” の効果はやや弱いですが、
楽しい絵が出来ました。
画用紙を2枚繋げて描いたのは KE くん。
横に長い画面に4本の木をほぼ等間隔に並べて描いて絵具で彩色。
“ 歯ブラシ ” を使った “ スパッタリング ” も加えて完成したのは ・・・
1本の木の 『 四季 』 の移り変わりを絵にしました。
季節間の色の差が大きいので “ グラデーション ” の効果はやや弱いですが、
楽しい絵が出来ました。